※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が胃腸炎で実家に避難中。病院が休みになる年末年始、家に帰るか悩んでいる。旦那が不機嫌で手洗いもせず、治療意欲が疑わしい。実家にいるか帰るか悩んでいる。

旦那が胃腸炎のため実家に避難中です。
症状治り、今日から仕事復帰するので、いつ家に帰ろうか迷っていました。症状が治まっても1.2週間は便中に菌があることを知り、感染する可能性は低いとは思いますが、年末年始、病院が休みになるので、罹ってしまったら何かと大変になりますし、年末年始は旦那が激務になるので元々実家に帰るつもりだったので、このまま実家にいようかと思っていますが、旦那に伝えるとふてくされました。寂しがりやの構ってちゃんなので、里帰り中もグズグズ言っていたので予想はしていたのですが..手洗いをしない人なので帰ったら家中消毒しなくてはいけないのも億劫です。胃腸炎で早退したのに義母とランチに行ったり、クリスマスだからとチキンを食べたりしていて治す気あるのかな?って感じです。つっぱねてこのまま実家にいるか、面倒くさいので一旦帰るか..悩みます。

コメント

🧸

実家にいた方がいいですよ😵
自分の事しか考えてない旦那は放っておきましょう😂
ゆみこさんとお子さんに移ったらどうするんだって話ですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    背中を押して頂きありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💕
    年始明けは義実家に行くので義母からも嫌味言われそうですが、無視して実家にいます✨

• 12月25日