※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なつごん☆
その他の疑問

33wの初マタです。主人が「出産終わったらご褒美あげるね。何がいいかな…

いつもお世話になってます。33wの初マタです。
主人が
「出産終わったらご褒美あげるね。何がいいかな??」
と言ってくれたのですが、最近自分のために何か欲しいっていう物欲があまりなく😃💦💦

あえて言うなら美顔器のリファカラットが気になっていますが、産後の忙しい中で三日坊主にならないのかなと思ったり。

産後、旦那さんにもらって嬉しかったもの、あると便利なもの、こんなものもらえたらいいなーってものがあれば教えてください✨✨

コメント

mi-yu

長男出産後は
ヴィトンの財布くれました!
長女出産後は
ヴィトンのキーケースくれました♡

  • ☆なつごん☆

    ☆なつごん☆

    リッチですねー♪( ´▽`)
    旦那様素敵です✨

    • 5月7日
橘♡

個人的には物とかいらないから一日家事育児してほしい
これが一番です笑

  • ☆なつごん☆

    ☆なつごん☆

    きっと子どもが産まれるとそう思うんでしょうね笑
    自分の時間、確かに欲しくなりそうです🌟

    • 5月7日
azu66

スニーカー買ってもらって、重宝してます(笑)。子連れだと、スニーカーが一番動きやすいので!

  • ☆なつごん☆

    ☆なつごん☆

    スニーカーもいいですね(*^_^*)
    これからスニーカーばかり履くことになりそうですし。

    • 5月7日
ままり

産後ダイエットの為に
骨盤ベルトやガードル買って欲しいです〜😂笑
それか骨盤矯正通わせてくれてお支払いしてほしいです〜😂笑

  • ☆なつごん☆

    ☆なつごん☆

    骨盤ベルトは家計から払わせていただこうかと笑
    やっぱり欲しいですもんね☆

    • 5月7日
chibineko

いいなぁ~うちは誕生日すら何もありません(;´∀`)
気になっているけど金銭的にねだるのは無理かなと思っているのは記念写真です!ニューボーンフォトってやつです♪

  • ☆なつごん☆

    ☆なつごん☆

    誕生日プレゼントないのはちょっと寂しいですね😣
    記念写真、素敵だと思います💕

    • 5月7日
ハルヒママ

子供の誕生石のリングを買ってもらいました(*^_^*)
子供には誕生石のベビーリングを、私は子供と私の誕生石を入れたリングを買ってもらいました(*^_^*)

  • ☆なつごん☆

    ☆なつごん☆

    わぁー✨✨素敵ですね!
    一生の記念になりますね😊

    • 5月7日
あんじゅ3

睡眠時間とケーキ。そしてそれを食べるゆったり時間。
出来れば月1の休み。
私も物欲が本当になかったので(^_^;)

最近は、忙しくおざなりになってますが(^_^;)

  • ☆なつごん☆

    ☆なつごん☆

    時間ってやっぱり欲しいですよね。
    ケーキもいいなぁって思います✨
    月に1回でもゆったりできる時間があるとだいぶ気分転換になるんでしょうね。

    • 5月8日
まさこ

数週同じですね😊
私は出産退院したら、ご褒美に大好きな所のチーズケーキとお寿司の約束をしています✨✨

大好きな2つ妊娠してから食べてないので💡

  • ☆なつごん☆

    ☆なつごん☆

    チーズケーキもお寿司も美味しいですよね😊💕💕私もお寿司食べたいーって言ってあります🌟

    • 5月9日
  • まさこ

    まさこ

    物でじゃないけど、ご褒美あると更に頑張れますよね!!

    • 5月9日
  • ☆なつごん☆

    ☆なつごん☆

    そうですよねー♪( ´▽`)それに旦那さんの気持ちが嬉しいですよね💕

    • 5月9日