コメント
nozomi
夜は炭水化物抜く、野菜から食べる、しっかり排便する、間食しない
らへんを徹底していれば増えないかなと^ ^
わたしは夜ご飯はg測って食べてますよ🎵
nozomi
夜は炭水化物抜く、野菜から食べる、しっかり排便する、間食しない
らへんを徹底していれば増えないかなと^ ^
わたしは夜ご飯はg測って食べてますよ🎵
「ココロ・悩み」に関する質問
親子でピアノを習っています。 今の教室に通って4ヶ月になりますが、 私も子供もやめたいです。 以前通っていたところは、3年程通っていましたが スケジュールが合わなくなり、今のところに移ることになりました。 今の…
出産して育休取って職場復帰したら、人と雑談で何話したらたらいいかわからなくなってしまいました。 友達とも何を話したらいいかわからなくて、会うのを避けてしまいます。 保育園の送迎で先生と話すのも苦痛です。 元々…
イヤイヤ期ない子、なかった子いますか…? 2歳の子どもがいる友達に「イヤイヤ期どうだった?」と聞かれて皆さんどうなのかな〜?と思いました! うちは今5歳ですがなかったような気がします🤔 言語理解が割と早かったから…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
A⭐︎
コメントありがとうございます⭐️
夜はご飯食べたいと思わないのでご飯少量だったり食べないこともあります😌野菜は必ず最初に食べるよう心がけてます!💫✨
妊娠前は凄い快便だったのが便秘気味になりました😢💦
nozomi
どうしても便秘なりますよね😭
なので私は病院で酸化マグネシウム出してもらってます💦
おかずのみだとして、食べる量はどうですか??
わたしは朝昼食べすぎたときは夜は〇〇グラムまでにしとこうって決めて、それを毎日繰り返しています^ - ^
A⭐︎
私も1人目の時酸化マグネシウム飲んでました😭☝️
次病院行った時に相談してみます!
お腹空いてるとバカ食い、そんな空いてなければ少量です💦
グラム測ってまで凄いですね😭尊敬です😭🙌
nozomi
病院行くまでも、酸化マグネシウムは市販でもいいと先生に聞いたので、また機会あれば買ってみてください^ ^
尊敬だなんて💦
そこまでしたくないのにそれくらいしないとめっちゃ増えるので😭😭
元が食べた分だけ増える体質なので、ほんまにこわくて💦
A⭐︎
薬局行った時ついでに探してみます😁
私も食べたら食べた分だけ増えます😖
気をつけなければですね☝️💦
nozomi
お互いストレスたまらん程度にがんばりましょうね^ ^
A⭐︎
はい🎶頑張りましょう☺️