※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

私にとっては凄い驚きなので呟かせてください‼︎笑うちの子、平成31年3月…

私にとっては凄い驚きなので呟かせてください‼︎笑

うちの子、平成31年3月生まれなんです!
2019年の出生数が過去最低の86万人で90万人を切ったってニュースを読んで、『へ〜、ならうちの子の学年は少ないんだろうなぁ〜』なんて思ってたんです。
そしたらふと、『え、平成31年も1月〜4月までだから、平成31年生まれの子って希少ってこと⁈』って気づいて、1人で感動してました🥺笑
誰かに共感してもらいたくて😂😂

コメント

はちぼう

めっちゃ遅い感動で笑いました❤️笑
うちの子も3月生まれなので、令和ベイビーに負けず、平成ラストのベイビー頑張れって思ってます😚笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、みんな気付いてたんですか?!💦💦
    めっちゃ恥ずかしい🤣🤣🤣🤣

    • 12月24日
かつらぎ

私の娘も平成31年4月生まれです💡
17日生まれなので、学年としては娘が一つ下になりますね💡

どちらの学年も、31年生まれは珍しがられそうです🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですね☺️
    特に4月生まれの子の方が31年生まれ少ないと思うので珍しがられそうですよね〜😳それも今気付いて感動しました🥺

    • 12月24日
ママリン

わかります!
時代が違いますが従姉妹が産まれたのが昭和64年1月7日で昭和最後の日なので特別感が凄いです💕😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おぉ👏👏👏
    そっちの方が凄いですよね😳😳😳
    未だに64年生まれの人には会ったことないのに、最後の日なんて凄すぎです😳😳😳

    • 12月24日
deleted user

うちも平成31年3月です😊
でも旦那の同じ歳に昭和64年1月3日生まれがいるので、こっちは希少というかレアです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわぁ、、、😳
    自分の子のことばかりに気を取られていましたが、上には上がありますね🤣
    恥ずかしいです😂😂😂

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなことないですよ!
    因みに友達に2月29日生まれの子もいます!こっちもレアです☺️

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2月29日って4年に1度でしたっけ?😳
    そう考えたらレアな誕生日って意外とあるもんですね〜😳👏👏

    • 12月24日
deleted user

うちの長男は平成31年4月26日の平成滑り込みボーイでした(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ👏👏👏
    滑り込みですね😂
    同じ誕生日の人に出会う確率かなり低いですね〜✨

    • 12月25日
はじめてのママリ🔰

みなさん、回答ありがとうございました😊
1番のコメントで、遅い感動だったことに気づかせて笑わせてくれた、ぼうはちさんをベストアンサーにさせて頂きます♪
みなさん、令和ベビーに負けずに平成ラストベビーも頑張ってもらいましょう🥰✨