※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰よめ🐰
ココロ・悩み

kokomiで購入したが、クレカが使えずコンビニで前払い。届くか心配。評判も悪い。

子供服の韓国通販サイト、kokomiで買った方おられますか?
可愛いのが多くて買ったんですが、クレカが入力しても使用できず仕方なくコンビニで前払い振り込みしました。

ネットで調べてもあまりいい評判なく、、
ちゃんと届くか心配です😭💦

コメント

ありんこ

一応届くことは届くらしいですが、遅いってのと連絡しても繋がらない、返信がないらしいですね。

やっと届いたと思ったら生地がちゃちいとか…

私も気になってますが迷って買えずにいました

• 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

やっぱりそうですよね😭
    気長に待ってみます。
    でも届くならいい方なのか…
    ほんと可愛くて安いの多くてつい買ってしまいました笑

• 12月25日
とろ

kokomiで買いました!
評判悪いの知らなかったです😭

たしかに到着は遅かった気がしますが、すぐほしいわけではなかったので気にならなかったです。

クレカも普通に入力出来ましたよ!何着かまとめて買いましたが、全部かわいくて満足です☺️❤️

• 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

そうなんですね!
    心配で検索してみたら悪評が多かったです…
    届くの時間かかるならワンサイズ大きめにすればよかったと後悔です😅
    私のクレカ、3枚別の入力したのにダメでした💦
    でも届いた方いて安心しました!サイズも合ってましたか?

• 12月25日
  • とろ

とろ

到着はワンサイズも変わるくらい遅くないですよ!10/27に注文して、11/7には届いた服で写真撮ってるので10日くらいでした!☺️
    10日間くらいかかるって書いてませんでしたっけ?想定内で気になりませんでした💪

何がそんなに悪評なんでしょう?笑
    サイズも合ってました!
    生地もしっかりしてたし、、私の選んだ服がよかっただけですかね🙂

またかわいい服見つけたら買おうと思ってます👶

• 12月26日
  • 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

早いですね!
    1ヶ月かかったと言っている方がいたので、遅いなと思ってましたが、そのくらいならいいですね!
    メール送っても返事が来ないとか、会社の所在地が記載と違っている、電話しても中国の音声が流れてくる〜などでした!書き込みが少ないのも事実ですが😂

到着たのしみです?ら

• 12月27日

昔の質問なのに、すみません😂
昨日、私もkokomi shopでお買い物しました。クレジットカード入力しましたが、間違っていたのかまたお支払い方法のページになってしまい銀行振込で振り込みました。ただ、口座名義人の前に注文番号を入力し忘れていて明日電話しようと考えているのですが、ネットで調べると電話にでないとか詐欺サイトとかかいてあり、不安になっています💦
その後、どうなりましたか??

• 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

大丈夫ですよ🙆‍♀️
    現金でコンビニで振り込んで、2週間ほどかかりましたが、ちゃんと届きました!
    電話は中国語音声流れるらしいですね…
    何度も入力しましたが、カード情報が抜き取られたとかもなかったです。ただ、服のサイズが同じ80なのにピチピチとかはありました

• 2月9日

退会ユーザー

お返事ありがとうございます😊
    私は銀行振込にしたので、心配です😅しかも、注文番号も忘れてしまっているので未入金のままです💦電話で問い合わせるしかないので怖いです💦

• 2月9日
  • 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

たしかに…私は振り込んだら入金済みになってました。完了メールも来ました。お電話つながるといいですね(>_<)

• 2月9日

退会ユーザー

とりあえず明日電話してみます💦
    ありがとうございました😊

• 2月9日