※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょょ
家族・旦那

今日はXmasEve 明日はXmas旦那は私にジェラピケのパジャマをクリスマス…

今日はXmasEve 明日はXmas

旦那は私にジェラピケのパジャマをクリスマスプレゼントでくれるようです😻(おそらくですが笑)

私もお小遣いの範囲でプレゼントをしたいのですが、旦那に何か欲しいものを聞いたら、「何もいらないから、Xmasの日にお刺身が食べたい!!」と言われました😂😂笑

何かしらあげたい気持ちはあるのですが、、なにかいいものはありませんか😢?出来れば2000円以内のお高くないもので😣😣

コメント

はじめてのママリ

ハンカチとかどうでしょう🤔💭!

• にょょ

にょょ

ハンカチ、一昨年くらいにあげたのですが全然持ち歩かずに綺麗に閉まったままです😩笑

• 12月24日

スタバとかのプリペイドカード2,000円チャージして渡すのはどうでしょう☕️🙄⁉️

それかあったかい靴下とか😊

• にょょ

にょょ

mamariさんのコメントを見てスタバのカード買ってきました🥰ありがとうございます✨

• 12月24日
yuki

お刺身が食べたいなら
ちょっと高価なお刺身がいいんじゃないですか🤤?笑

でも物で残らないとせっかくのクリスマスだから寂しいですかね🤭?

• にょょ

にょょ

いつも安いものなのでちょっと贅沢なお刺身明日買ってきます💗笑
    ⬆️はおうちのお金からで笑、プラスでスタバのカードにしました!ありがとうございました✨

• 12月24日