※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maman
お出かけ

福島県の三春ハーブガーデンのバイキングについて教えて下さい🙂旦那と今…

福島県の三春ハーブガーデンのバイキングについて教えて下さい🙂

旦那と今日お昼に息子を連れて行こう!と急遽決まったのですが

★2歳くらいの子供が食べられそうな物はありますか?
(シーズンによってメニュー変わるとは思いますが、わかる範囲で教えてください(^ ^))

★子供用の椅子は貸してもらえるのでしょうか?

★平日でも凄く混むと聞いたのですが、何時頃に行けば入りやすいとかありますか?
(オープン前から並ばないと入れないとかあれば知りたいです。)

その他、三春のおすすめスポットがあれば教えてください(^^)

沢山質問しちゃったのですが、わかる範囲でいいので情報下さい😊⭐️

コメント

ねむねむうさちゃん

うちは2歳直前でデビューしましたが、和食とかもありますしかなり食べられると思いますよ!
味付けも濃くなかったです👍

椅子もちろんありますよー⤴️

うちは予約して行きましたが、もう空いてないかな?💦
オープン時間よりは少し前に行っておいた方が安心かもです🙆‍♀️

杜のくまさんって言うパン屋さんがオススメですかね❤️

はなはな

先週行きましたがお鍋やってましたよ〜✨
お子さんが食べれるものいっぱいありますよ!
うちの子はトマト味のパスタとうどんをいっぱい食べていました😊
種類もたくさんあるので小さいプレートにお子様ランチみたいにして出したら喜んでました(^^)

平日でもオープン前に並んでる方がいますね。
わたしは15分ぐらい前に行って並びましたが前に10組くらいはいました😳
しかしその日は1130くらいで混んできたねーっていう感じだったので日によって違うかもしれませんが、今日から冬休みなので混むかもしれませんね💦