※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
子育て・グッズ

トランポリンを買う予定ですか?置かない派ですか?場所の問題で今は買わないつもりだが、譲ってもらえる可能性もある。でも二階に置くのは難しい。使っている人は楽しんでいるとの声もある。今後の購入意向についてご意見をお願いします。

トランポリンない方、いずれは買う予定ですか?
それとも置かない派ですか?

うちは細々したオモチャはラックに入れてますが大きなオモチャの滑り台付きジャングルジム、キッチン、手押し車その他ラックに入らないサイズのレゴや積み木セットなどがあり、近々誕生日なのでこれ又椅子付のドレッサーも増えます。
トランポリンは場所取るのでこのまま買わないつもりでいました。

ただ、知り合いが使うなら譲ってくれるそうなんですが置くとなればもう二階しかないので使う時毎回二階に付き添うのも無理ですし要らないかなぁと思ってます。

使ってる方に聞くとやっぱりよく遊んでる!とか置いて良かった!との声だと思うので今無い方は今後も置くつもりはないか今はないけどいずれは購入予定などご意見お願いします!

コメント

まままり

一応ありますが絶対なきゃダメってわけでもなさそうです😅小さい頃から少しやってはすぐ飽きてって感じです(笑)

• おかん

おかん

そうなんですね😅
    このまま置かない方がこちらとしては助かります😂
    断ろうと思います💦

• 12月23日

うちは男子でよくケガするので、嫌な予感しかしないので置かないです😂💦
下の子が大人しく育てば買うかも…笑

• おかん

おかん

毎回見てる訳にもいかないですよね😅
    上はまだしも下はまだ見てないと危ないだろうし💧
    断ろうと思います☺️

• 12月23日
ママリ

トランポリンあります。
私も上の方と同じで、無きゃ無いで問題ないかと😊
リビングに置きっ放しですが、遊びの導線にトランポリンがあったらたまに飛び跳ねてますが、すぐ飽きて別の遊びしてますよ!
わざわざ二階までトランポリンしに行きたいーー!!とはならないと思います💦

• おかん

おかん

そうですよね💦
    リビングなどこっちも何かしながら見れるならまだいいんですが二階となるとこっちも何もできなくなりますし😭
    断ろうと思います💦

• 12月23日