※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とおまママ
子育て・グッズ

ウンチ漏れとかで汚れた時に漂白すると思うんですが、なに使ってますか??

いつも回答ありがとうございます(。>∀<。)

ウンチ漏れとかで汚れた時に漂白すると思うんですが、なに使ってますか??

コメント

ちびじんべえ

漂白剤は使わずベビー用洗剤液に数時間つけ置きしていました。
落ちなかったことはないです。

• とおまママ

とおまママ

ベビー用洗剤でも落ちるんですか!?
    知らなかったですー!
    ありがとうございます(。>∀<。)

• 5月7日
  • ちびじんべえ

ちびじんべえ

ちなみにピジョンのピュアを使っていました。

• 5月7日
  • とおまママ

とおまママ

ありがとうございます(。>∀<。)
    1日漬けてる感じですか?

• 5月7日
  • ちびじんべえ

ちびじんべえ

容器には2〜3時間つけ置きするようにと記載されています。
    私はつけ置きして翌朝の洗濯のときに一緒に洗濯機に入れて洗っていました。
    ただ長時間おくと色落ちするものもあるので本当は翌朝まで置かない方がいいかもしれません。

• 5月8日
Sayuyu✳︎

ネットなどのクチコミでも高評価の、ウタマロ石鹸が良いですよ!汚れたところをこれでこすれば綺麗になります♡
他にも白いスニーカーやシャツの襟汚れなんかにも使えますよー!

• とおまママ

とおまママ

ご丁寧に画像までありがとうございます(。>∀<。)

これで汚れを落としてから、洗濯する感じですか?(^^)
    漬け置きなしでも綺麗になりますか?

• 5月7日
  • Sayuyu✳︎

Sayuyu✳︎

汚れたらまずこれで部分的に洗って、他の服と一緒に洗濯してます!
    うんち漏れなら時間経ちすぎていなければつけ置きしなくても綺麗になりますよ!
    お安いのでよかったら試してみてください(*^^*)

• 5月7日
YH

洗面所にある手を洗う用のキレイキレイで 汚れた部分だけ手洗いしてます!
頻繁に漏れる時期があって めんどくさくて 洗面所でプッシュですぐ出せたので使ってみたら綺麗になりました!
汚れたら すぐに手洗いするのでとれなかったことはないです(^ー^)b

• とおまママ

とおまママ

スグに手洗いしてるんですけど、赤ちゃんの黄色いウンチって、なかなか手強いですよね(´・_・`)

• 5月11日