※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰あー
妊娠・出産

R先生による早期性別確定について質問です。15週の健診で女児と言われたが、主治医から微妙とも。確定後に覆した経験はありますか?

早期性別確定のR先生について質問です。
13週の動画で7割女児
15週の動画で女児完全確定と言われました。
その動画を撮った15週の健診で主治医からは
「チラチラついてる様にも見えなくもないけど、まだ微妙だなぁ」と言われました。
R先生から完全確定もらって覆った方いらっしゃいますか??

コメント

キング

なんか 男の子っぽいような感じも…😅

  • はじめてのママリ🔰あー

    はじめてのママリ🔰あー

    私も男の子なのでは??と思ったのですが…
    Rせんはこのでっぱってるモノを陰核と判断したようで。
    元気に産まれてきてくれたらどちらでも良いのですが、欲を言えば男の子希望だったのでエコーみて、もしかして!!と思ったけど女児完全確定と言われたので、うそ??となりました。笑

    • 12月22日
  • キング

    キング


    わたしはここの出てるのが 玉かな?って思ったんですよね🤣


    元気に産まれてきてくれればいいですやね^ ^

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰あー

    はじめてのママリ🔰あー

    私も同じくでっぱってるから男の子だとばかり思っていました。無事に産まれてきてくれるのが1番です!!

    • 12月23日
  • キング

    キング

    R先生はどこをどう見て女って思ったんですかね?

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰あー

    はじめてのママリ🔰あー

    でっぱってる部分が陰茎ではなく陰核と判断しました。とおっしゃっていました。

    • 12月23日
deleted user

私の周りでそのR先生の予想が的中した人、1人もいないです😇

  • はじめてのママリ🔰あー

    はじめてのママリ🔰あー

    そうなんですか!!ビックリ。的中率高いと聞いていたので…じゃぁまだ覆る可能性があるかな?

    • 12月23日
なーちゃんmam

私も16週目で完全確定貰いましたが疑惑が浮上してます🤣

  • はじめてのママリ🔰あー

    はじめてのママリ🔰あー

    そうなんですか!!じゃぁまだ覆る事もありそうですね!!

    • 12月23日
deleted user

14wで完全確定しました◎

  • deleted user

    退会ユーザー


    私の場合は全く覆ることはありませんでしたが😅

    ちなみに3D・4Dは性別判定には向いていないですし2Dの動画で判定してもらいました😊

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰あー

    はじめてのママリ🔰あー

    14wで確定したんですね!!
    3d4dは判定に向いてないのですね。知らなかったです。

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あるのもがうつらなかったりないものがうつったりするので💦

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰あー

    はじめてのママリ🔰あー

    そうなんですね!女の子が濃厚ですが産院で確定もらうまで楽しみに待ちたいと思います。

    • 12月23日
めーーーー

これは女の子だと思います。
私も3人目はこんなエコーだったけど女の子でした!

  • はじめてのママリ🔰あー

    はじめてのママリ🔰あー

    やっぱり女の子ですか。女の子でもこんな風にでっぱって見えるんですね。じゃぁR先生の完全確定は覆らないかな??ありがとうございます。

    • 12月23日
  • めーーーー

    めーーーー

    特に4Dはでっぱって見えたりもします。
    なので性別判断は2Dでした方がわかりやすいです。
    覆らないと思います。

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰あー

    はじめてのママリ🔰あー

    2Dだと7割女児と言われました。これは女の子確定っぽいですね。ずっと男の子ママの妄想ばかりしてたので…笑。これから女の子準備に切り替えたいと思います。

    • 12月23日
ミク

すみません質問と関係のない事なのですが…R先生にいつ頃メール送りましたか?🥺
日曜日に送ったのですがまだ返信がなくて不安に思いまして😢

  • はじめてのママリ🔰あー

    はじめてのママリ🔰あー

    こんにちは!私は先週の18日の水曜日の午前中に送りました。その日のお昼すぎに返信がありその後夜にかけて何通かやりとりしました。R先生は現役で産婦人科もされてるそうなので少し返信に日数がかかったと言う記事もSNSで見かけましたよ。

    • 12月24日
  • ミク

    ミク

    お返事かえってきました!
    ありがとうございます😭😭

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰あー

    はじめてのママリ🔰あー

    返信あったんですね!!よかったです☆

    • 12月24日
みみみ

私も病院では、1回目女の子
2回目男の子
と言われていますが、
R先生からは女児完全確定をいただきました!
私も最新のエコーを見る限り男の子だと思っていたのでびっくりしています!ちょっと、半信半疑です。

  • はじめてのママリ🔰あー

    はじめてのママリ🔰あー

    お返事遅くなりましたm(_ _)mこのエコーだと男の子っぽくみえますね!!けどR先生からは女児完全確定もらってるんですね!?!?女の子なのかなぁ???

    • 1月5日
  • みみみ

    みみみ


    そうなんです。
    1月の中旬に検診にいくのでドキドキしています!😚

    • 1月5日
  • maachan♪̊̈♪̆̈

    maachan♪̊̈♪̆̈


    失礼します🌷その後性別 分かりましたか??わたしは産み分けしたのですが、先日のエコー写真で出っ張りがあり気になっていまして、、(´・ω・`)

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰あー

    はじめてのママリ🔰あー

    私はその後も覆ることなく女の子でした😊

    • 3月7日
  • maachan♪̊̈♪̆̈

    maachan♪̊̈♪̆̈

    さっそく返信頂きありがとうございます😊♡覆ることなく女の子だったんですね😍出っ張りは何だったのか、、わたしも先日13wのエコーに行った際に性別 は分からずでしたがお股の間に出っ張りがあり気になっていたので思わずコメントしちゃいました😅😅

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰あー

    はじめてのママリ🔰あー

    このエコーの時にもチラチラついてるようにも見えるけど…この頃は女の子でも陰核が発達する時期だからこう見えることもあります。と言われていたので。その後のエコーでは出っ張りは見えず、女の子なんだな!と言うのが私にも分かる位の感じのエコーでした😊

    • 3月7日
  • maachan♪̊̈♪̆̈

    maachan♪̊̈♪̆̈

    そうなんですね😊
    陰核でも発達する時期だから出っ張ってみえたりもするのですね😳😳わたしも気になりますが4週間後の検診まで気長に待ちます🌷♡

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰あー

    はじめてのママリ🔰あー

    そうみたいですよ😊次回分かると良いですね🌸

    • 3月7日
  • maachan♪̊̈♪̆̈

    maachan♪̊̈♪̆̈

    もう1つだけ教えていただきたいのですが、2Dのエコーのときも13週ぐらいのときに出っ張りはみえたりしましたか??🙂

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰あー

    はじめてのママリ🔰あー

    これが同じ13週の時の2Dですが…2Dでは出っ張りはほぼ見えていないです。2Dで出っ張り見えましたか?

    • 3月7日
  • maachan♪̊̈♪̆̈

    maachan♪̊̈♪̆̈

    出っ張り見えないですね😳
    わたしは13wで下からのエコー写真はなく、正面からの写真にはなりますがお股の間に写っているので出っ張りが気になっていまして、、(´・ω・`)

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰あー

    はじめてのママリ🔰あー

    確かにお股の方に出っ張りがある様にも見えなくもないですね。けどこのエコーだとなかなか判断が難しいかもしれませんね!

    • 3月7日
  • maachan♪̊̈♪̆̈

    maachan♪̊̈♪̆̈

    そうですよね、、下から写したエコー写真が撮れたらよかったのですが、、(´・ω・`)
    すごく気になりますが次回の4週間後の検診まで気長に待ちます🙂🌷

    • 3月7日
みみみ

遅くなりました💦

その後の検診で女の子と言ってもらえました!
子宮もあるのでほぼ確定と!
r先生すごすぎます✨

  • maachan♪̊̈♪̆̈

    maachan♪̊̈♪̆̈

    r先生すごいですね😳✧‧˚
    あんなに出っ張りがみえても女の子だったんですね😌🍓!

    • 3月7日
  • みみみ

    みみみ


    そうなんですよね!
    あんなにモッコリしていたので男の子だろうと思っていたし、周りからも言われていたので流石とおもいました!!✨

    • 3月7日
  • maachan♪̊̈♪̆̈

    maachan♪̊̈♪̆̈

    さすがですね😳!!
    わたしのエコー写真の出っ張りもなんなんなのか、、すごく気になるところですが、、😳💭💭モッコリでも女子有り得ますね😅

    • 3月7日