※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

子供の前でおならはやめた方がいいですか?最近笑われて恥ずかしく思います。みなさんはしますか?

子供の前でおならってしない方がいいですか?
今まで気にせずしてたんですが、最近プッ(こんな可愛くないですが)ってすると遊んでた手を止めて、こっちみてニタ~と笑ってきます😂
なんかそれがちょっと恥ずかしく思えてきて💦
みなさん子供の前でおならってしますか?
やめた方がいいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

普通にしてます😂
ママ、プーしたとかよく言われます😂
子供とずっと一緒にいるのでそこまで気を使うと疲れちゃいます(^^;
旦那の前でも普通にしますよー🤣✨
旦那に|д゚)チラッと見られます💦

  • もも

    もも

    そうなんですね😭
    旦那の前では出来ないです😭😭

    • 12月22日
ななママ 

あたしは『おなら出ちゃう‼️』って言ってから出して、終わったら『ごめんねー✨』って言ってます。

子供らが出た時は『おなら出たー‼️』って言ってますよ(*´∀`)♪

  • もも

    もも

    出ちゃう宣言までするなんて素晴らしいです(笑)

    • 12月22日
まるまる

普通にしてます🤣笑

旦那さんいるときとかはしないですけど、こどもの前だと平気でしちゃいます!笑
" ママぷぅした!"って言われます😂
それもそれで楽しいです!笑

  • もも

    もも

    子供って正直なので改めて指摘されるとちょっと恥ずかしいですよね🤭笑

    • 12月22日
Kumagawooo

私もしてしまいます
「しっつれーい」と言っていたら
子供も真似して言うようになりましたよ
それで笑いあって、恥ずかしいけど楽しいです

  • もも

    もも

    しっつれーいって親が言ってた気がします😆
    可愛いですよね☺️

    • 12月22日
アラカブ

旦那の前ではしませんが、子どもの前ではします😂💕

  • もも

    もも

    わたしも旦那の前では出来ないです😆

    • 12月22日
ばけねこ

普通にこいてます。
妊娠中におならしたら、お腹の中の息子がぴくっとしてました。
彼が覚えてないことを祈ります。(笑)

  • もも

    もも

    響いたんですかね😂
    胎内記憶はあるらしいのでどうなんでしょうかね🤭笑

    • 12月22日
deleted user

してます。
自然現象を止めることは出来ません😂
子どもの前でしたら「ん?今何か、音がしたぞ?誰のおならだ?」と言います😂
「お母さんのおならです。失礼しました。」と謝ってます💦

  • もも

    もも

    ストーリー性あっていいですね🤣笑
    子供がおならした時にも使えそうですね😂

    • 12月22日
deleted user

質問とは関係なくごめんなさい、
でも、もも様ももも様ジュニアくんもかーわーいー😍😍😍

朝から癒されました、ありがとうございます♥️

  • もも

    もも

    息子がおならしたらわたしが過剰に反応してしまうのでおならに面白がるようになりました😆💓

    • 12月22日