※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

ベビービョルンのハイチェアを使っている方へ質問です。3歳以降は大人用の椅子に座っていますか?それとも別のハイチェアを買い換えていますか?足はつきますか?また、ベビービョルンのハイチェアの良かった点や悪かった点を教えてください。

ベビービョルンのハイチェア を使われてる方に質問です。

3歳以降は大人用の椅子に座ってますか?
それとも別のハイチェア を買い換えてますか?
足はつきますか?

また、ベビービョルンのハイチェア にしてよかった点、悪かった点を教えて欲しいです。

コメント

2歳で別のハイチェアに買い替えました。
6歳の上の子もまだ大人用ではないてす。
5歳の時に大人用を試したのですが、やはり座りにくそうだったので、ベビービョルンが使えなくなった頃に下の子と一緒にハイチェア買い換えました。
ベビービョルンはサイズ的には3歳まで大丈夫かも知れませんが、多分2歳くらいまでしか使えませんよ。。

• ゆ

ありがとうございます。ちなみに何のハイチェア に買い換えたのですか?

• 12月21日

こちらのハイチェアです。
長く使わないと思い、安いのにしました。
2つ買い一年経ちましたが、1つは座面が中で割れたようで凹みます。
使い方が荒いのかも知れませんが、、、
上の子はもう120センチになるので、1つは処分して大人と同じ椅子でもいいかなぁ、と思ってます。