※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那のことを疑ってしまう…昔は疑うことも束縛もなかったのに旦那の前に…

旦那のことを疑ってしまう…昔は疑うことも束縛もなかったのに
旦那の前に付き合ってた人が私の親友や友達4人と浮気していて、それだけ浮気されても気付かないもんなんだと知ってから束縛女になってしまいました😭

旦那に何かされたわけじゃないのに申し訳ないと思いつつ
飲み会が怖いし女性とのラインも許せないし
こっそり旦那の携帯を開いて隅から隅まで見るけど何も無くて自分だけ必死になってるなあと反省してます😭
最近は不安でも口に出さないように抑えられるようにはなりました。

今日は職場の忘年会があるみたいでまた心配になってます。
若い女性や元カノも職場にいるし
里帰り中なので旦那は夜中でも朝帰りでも出来るんだと思うと不安で仕方ありません😂
読み返すと本当に重い女だなぁと改めて思いました😭

どんと構えられる人が羨ましいし私もそうなりたい
くだらない投稿ですみません😭

コメント

みー

産後で不安定になっているのもあるのかなーと思います🥺
隅々まで見てなにもないなんてすごいと思います😊
勝手な想像ですがママリさんのご主人大丈夫な人そう☺️

• ママリ

ママリ

産後だから更にって感じですね😭
    そう言ってもらえるとマシになります!🙂

• 12月21日

産後で今は情緒不安定になってるのかもしれないですね。
旦那さんには忘年会が終わったら早く帰って来てほしいって伝えたらいいんじゃないでしょうか?
携帯は見てもいいことないですよ。
見て安心したいんでしょうけど、モヤモヤするだけだし、これからずっとそれを続けるってなったら自分もしんどくないですか?
私も付き合ってる頃はそうでしたが、今は興味ないです。笑

• ママリ

ママリ

早く帰ってきてねとは言いました!本当は真っ直ぐ帰ってきてねと言いたかったですが😂
    その通りですよね〜💧見つけたところで…なんですけど😭

• 12月21日
ラスカル♡

私も疑ってしまいますよー。
うちの旦那は、束縛してくれていいよーって人なんで、かなり束縛してます笑
束縛するってことは愛されてるって事やろ?っとか言ってます⭐️
飲み会とか、友達との遊びとか一切行かせてないです笑
女と出会いってのも不安ですし、私は子供とお留守番で、私は遊びに行けないってのも不公平!って文句いってたら行かなくなりました😅
不安になったら口に出して言ってるし、それを言って重い女やなーって自分でわかってるからいつの間にか泣いてしまってます💔
ママリさんの方が我慢してて偉いと思いますよ!✨

• ママリ

ママリ

うちも最初は束縛されてみたいとか言ってましたがギブアップしたみたいです😂
    旦那もそんな風に言ってくれたら喜んで束縛するのにwww😭

• 12月21日
  • ラスカル♡

ラスカル♡

ギブアップしちゃったんですね~💦
    お互いに束縛し合ってる感じなんで、うちではちょーどいい位です😅⭐️

• 12月21日