※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毒親育ち
子育て・グッズ

ビデオ編集や写真保存に使うパソコンを教えてください。デスクトップ?ノート?スペックは?

パソコン購入にアドバイスください。

パソコンの購入を検討中です!年末年始のセールで買えたらなーって思ってます!※パソコン使ったことはありますが、購入は初めてです。

用途は
「ビデオカメラで撮った映像を保存・DVDに焼きたい」(←メイン)
「スマホの写真を保存したい」
「ネットサーフィンや動画鑑賞」
です!

この用途だとどんなパソコンがおすすめでしょうか?
デスクトップ、ノートパソコン、このメーカー、このくらいのスペックのを選んだほうがいい、、などなど簡単でいいのでアドバイス欲しいです!(ㅅ˘ω˘*)

コメント

mamari

iPhoneならAppleを購入した方が楽だと聞きます!!Airdropで簡単に連動させることが出来るみたいなので(^ ^)
私は2月の決算前に購入予定です!!ただスペックは未定です😅

DVDに焼くなら、断然Windowsの方が簡単だと思いますが……

• 毒親育ち

毒親育ち

ありがとうございます!
    年末年始より2月の方がお得に買えますでしょうか!?( ˃ ˂ )

DVDに焼くのは、アップルよりWindowsのほうが簡単なんですか、、!✨参考になります!!

• 12月21日