※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

旦那がセクキャバに行っていることについて、35週の妊婦がどう対処すべきか悩んでいます。どう思いますか?行ってたとしても聞いても無駄?

もうすぐ35週です。旦那が忘年会でセクキャバに行ってるとしたらみなさんどう思いますか?キャバクラやスナックなら全然良いですが、セクキャバにいる疑惑となったら旦那が朝帰ってきたらセクキャバに行ったのか聞いてみますか?🙄それとも毎年の事なので気にせずに過ごしますか?行ってたとしたら聞いても行ってた事に変わらないからしょうがないですよね。私が大人になるしかないですよね( *・ω・)ノ

コメント

ちか

妊娠中に行ってたら私は家閉め出します(笑)

  • もも

    もも

    コメントありがとうございます。
    カテゴリー間違えましたね😞😞

    ビルにキャバクラ、スナック、セクキャバが並んでてどこのお店なのかわからないんですよね(T_T)💔

    • 12月20日
deleted user

私なら旦那と私の実母がそれなりに仲がいいので、自分の母にこんなん行っててんで!と愚痴を吐いて遠回しに母から行ってたみたいやな〜と説教してもらいます笑

私が言っても多分聞かないし、スルーしそうなので笑

  • もも

    もも


    なんかもう毎年なので今更説教しても仕方ない気がしちゃいます(*_*)(*_*)

    • 12月20日
はじめてのママリ

セクキャバで働いたことありますが、もし旦那が言ってたら気持ち悪いです。
キスとおっぱいokなので、嫌です💦

  • もも

    もも

    コメントありがとうございます。
    キャバクラとかスナックならお話して楽しくなるのはいいですが、セクキャバとなると辛いですよね(*_*)

    • 12月20日
つるみ

子供がもう少しで産まれそうって時期にそんなとこに行かれたら腹が立つので
また今年も誰が舐めたかわからん乳舐めてきたん?😊👏
って言ってやります😊

  • もも

    もも

    コメントありがとうございます。
    わ!それいいですね❣️帰ってきたらサラ~っと言ってみたいと思います😶😶

    男は忘年会というなの性欲爆発し過ぎですよねw w

    • 12月20日
たん

まず奥さんが35週なのに朝帰りするのが無しなのと、セクキャバなんて行ってたら汚すぎて無理です😫💦
産まれてくる子に触らないでって言っちゃいます👌(笑)

  • もも

    もも

    毎年恒例なんですよね。許してあげてるの私くらいです。旦那の先輩の奥さん達は良くは思ってない忘年会です!笑。

    まともに相手もしてあげられないし、仕方ないかもしれないですけど忘年会というなの性欲ですよねまさに😳😳笑

    正直に言ってくれてもしセクキャバ行ってたら口は聞かない予定です🙈🙈笑

    • 12月21日
  • たん

    たん


    許してあげるなんて…ももさん凄すぎます…私なら近寄りたくもないです😫💦(笑)

    どんな恒例行事だよ!💢って感じですね😂😂

    ですね、口聞かなくていいです!正解だと思います👌!!(笑)

    • 12月21日
  • もも

    もも


    いや、もう元々性癖とかも気持ち悪い人だから仕方ないかなって思って諦めてます。笑

    都合いいですよね。忘年会なんて本当に要らないです。😶

    流石に私間違ってないですよね😳😳正直に言ってくれるかは分かりませんが(T-T)

    • 12月21日
ma

チェーンかけて絶対家に入れません😡笑
(私は実家が近いのでそんなことあったら実家に帰りますが…)

セクキャバにしろキャバクラにしろスナックにしろ、妊娠中の奥さんが35週なのに夜遅くまでそんなことしてるのが考えられないです…
付き合いもあるので忘年会はある程度、仕方ない時もありますが、居酒屋でだけ飲んでさっさと帰ってきて欲しい😥

35週で陣痛くる人もいますし(友達がそうでした)、正直どう考えてるんだろうって思いますよね。
出産って命懸けなのに…
誰かのおっぱいや足触ってデレデレしてるときに奥さんと赤ちゃんがお前のせいで死ぬ可能性もあるんだぞ、と私が説教してやりたいです…( ´ ꒳ ` )💢笑

  • もも

    もも

    コメントありがとうございます。

    普通は奥さんが妊娠中に朝帰りとか深夜に帰ってきたりしないんですかね?😶😶こないだは友達と飲んで深夜に帰ってきたんですが(*_*)

    多分と言うよりなにも考えてないと思います。笑笑

    だから早く帰ろうとか
    私に思いやりもなくて、
    私が気を使って楽しめるように
    集合場所まで送り届けて
    セクキャバに言ってても
    笑顔でおかえりと言って
    あげるしかないんです。笑

    結構ほったらかしに
    されてるので、
    慣れっこです( *・ω・)ノ

    • 12月21日
  • ma

    ma

    普通って難しいですが、ただの飲み会ならまだしも朝帰りはしないと思いますよ😥
    奥さんが心配なら…

    え、優しすぎませんか?✨🙄
    「慣れっこ」だなんて言わずに、もっとご自分を大事にしてあげてください💦
    ご主人は幸せ者ですが、ももさんが心配です…😅
    例え、今まで聞いてくれなかったとしても 嫌な時は「嫌だ」と根気よく気持ちを伝えた方がいいですよ!
    もうすでに「パパ」なんですからね!

    • 12月21日
  • もも

    もも


    心配ではないんでしょうね。きっと…😶😶

    なんだか悲しくなってきてしまいました(*_*)(*_*)💔涙

    これからも、忘年会は
    変わらずに行くと思います

    妊娠してたって子供が産まれたって変わらないです、

    きっと旦那今頃セクキャバならおっぱい触ったりして楽しんでいるんでしょうね😶

    • 12月21日
  • ma

    ma

    正直、ちゃんと話し合ったほうがいいですよ😥

    そんな子供出来てからも朝帰りしてお母さんを悲しませるような父親 私だったら嫌ですし、自分がしてることを堂々と誇らしく子供に話せるの?と問いたいです。

    • 12月21日
  • もも

    もも


    旦那を当てにしてないので、いいです。笑

    セクキャバに行ってたのか行ってなかったのかでかなり話が変わってくるので、せめてキャバクラであることを願いたいです😞😞

    • 12月21日