※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみ
妊活

千葉県内の不妊治療クリニックおすすめ教えてください。男性不妊、女性不妊どちらもあるところでお願いします🥺💓

千葉県内の不妊治療クリニックおすすめ教えてください。男性不妊、女性不妊どちらもあるところでお願いします🥺💓

コメント

あーちゃん@ポムバサダー🐶

わたしは今海浜幕張にある亀田IVFにお世話になってます😊
職場の先輩でもここで授かれた方多数います!

クリニックは綺麗で、受付や看護師さん、医師もみんな優しくて丁寧です☺️
医師は毎回違う先生ですが、カルテでしっかり引き継ぎされていて、診察でもこちらの意見を尊重してくれたり丁寧ですが、その分混んでます😵
ここは土曜日の午前中に男性不妊外来があるそうです😃

• くみ

くみ

回答ありがとうございます!
    海浜幕張ですね。
    うちの父親が職場近いです🏢

• 12月22日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

あーちゃん@ポムバサダー🐶

そうなんですね!お父様とランチがてらの通院も良いかもしれませんね😊

• 12月22日
ママリ

上の方と同じく亀田IVFに通っていました。看護師さんが特に優しくて、痛みのある治療で不安な時に手を握ってくださったことがあり、ふっと気持ちが和らいだ経験があります😢
私は体外で授かりましたがこちらは腕の良い培養師さんがいらっしゃるのと設備が最新の物だそうで高度治療も検討されるなら良いかもしれません。
混雑する日もありますが、都内とかのすごい有名な病院よりは待たないとおもいます。
待ち合いに雑誌が充実してるのが地味に好きでした☺️

• くみ

くみ

回答ありがとうございます💓
    Aさんと同じく亀田IVFさん不妊治療クリニックで人気あるのですね。
    都内は混みますよね💦

• 12月22日

千葉市の高橋ウィメンズクリニックで顕微授精で2人授かりました😊
不妊治療専門の病院で、男性不妊も対応していたと思います。
実績がある病院なので混んでいますが、先生は腕も確かですし信頼できるので、そこの病院にしてよかったと思っています。

• くみ

くみ

回答ありがとうございます❣️
    千葉市ですか!
    ちょっと混んでそうですね。
    参考にします。

• 12月22日