※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

ちょっと嬉しかったので、書きます。夜、子どもが寝た頃に、旦那が「ち…

ちょっと嬉しかったので、書きます。

夜、子どもが寝た頃に、旦那が「ちょっとおいで」って言ったので、そばに行ったらぎゅっとしてくれて、

旦那「ごはんとか家事とかいつもありがとう」

私「え?ううん。こちらこそ、子どもの面倒見てくれてありがとう」

旦那「これからも、(子育て)頑張っていこうね」

私「おぅ、がんばろ〜!」

旦那「………おめでと〜」

私「え、なにが?誕生日まだだけど?笑」

旦那「もう日付変わった頃かと思って。付き合った日。」


結婚してから、結婚記念日くらいしか祝ってなかったから、覚えてたことに驚き👀❗️
そして、ちゃんと感謝の言葉を言ってくれる旦那、えらいなぁ。

・・・・・

今回の「今日のイチオシ」は、過去に掲載して反響が多かった投稿を紹介します。
素敵なエピソードですね✨

皆さんも誰か大切な人からされて嬉しかったサプライズや嬉しかった言葉などありますか?
ぜひたくさんのお話を聞かせてください。


※この質問が気に入ったら「お気に入り」をしてみてください。後で質問や回答を見返すことができます。
※「ママリ公式」と検索していただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。
※こちらの投稿によせられた回答が想定以上の数になったときに、最初についた回答から順に見られなくなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

コメント

のぞみ

感動・・・涙😭
うちの旦那こんなだったらな。笑
でも、記念日はいちお、
覚えててはくれてる。笑

cotton

旦那様ステキ過ぎます💙💚💛💜❤💗💖

はじめてママ

素適な旦那さんですね😍
憧れます😊

me

うわぁ❤️ほっこり(〃ω〃)
幸せな気持ちにさせてくれてありがとうございます!

それにしてもステキな旦那さま(^^)

クラレ

めちゃめちゃキュンキュンしちゃいました。

素敵な旦那様ですね。

なな

旦那様素敵ですね(*´∇`)ノ💞
羨ましい( ´•̥ו̥` )

せな

奥さんが言うのも素敵ですが、旦那さんのほうがそうやって言ってくれるのってもっと素敵だなーと思っちゃいます😂💓しかもぎゅってして言ってくれるなんて🥺💞うちは付き合った記念日忘れたくなかったので付き合って2年の記念日を結婚記念日にしました(笑)

らら

ほっこりしました😊💕

はじめてのママ🔰

旦那さん素敵すぎる❣️
すごく羨ましいです✨
幸せな気持ちになりました笑

み

素敵すぎます羨ましい!!😂😂😂😂

たぁちゃん

素敵な旦那さんですね😍羨ましいです!

deleted user

爪の垢を頂けますか??煎じて飲ませたいので‥。

m.

うちの旦那もそんな感じで記念日とか覚えてくれてるし労わってもくれますが、私が記念日とか全然覚えてないです…😱

この投稿を見て反省しました…🙇

  •  ちゃぞ

    ちゃぞ

    我が家と同じで思わず返信しました😂
    我が家も旦那は覚えててケーキとか買ってきてくれるのに私は『何でケーキ?🙄』って感じで💦反省しました💦

    • 1月5日
  • まめ子

    まめ子

    私も、旦那はしてくれるけど、自分が完全忘れちゃってる😂子どもの行事や記念日が増えすぎて😂←言い訳?

    • 1月5日
もえまき🐶💙

めちゃくちゃ優しい旦那さんですね!
うちの旦那は何か欲しい時だけ言ってきます😅
なので言ってきたら次は何?ってなります笑

み。

旦那様素敵💓!
我が家は夫婦仲悪いので
本当に羨ましいです~😭✨

ちーかま

疲れた心に胸きゅんを
ありがとうございます…!

彩龍

羨ましい~☆
結婚記念日なんてしばらくなんにもないです。
去年は外食するのかと少し期待したら、いつもの通り、
家ご飯。
それでも誕生日は一応ケーキ買って来てくれますが。

茉莉花

素敵〜\(◦´-`◦)/♡

ゆり

素晴らしい💓旦那さん偉い

あなな

人のご主人だから、いいなぁ、素敵♡と思えるけど、自分の旦那にやられたら鳥肌もんだな(笑)

  • さあこ

    さあこ


    横から失礼しますm(_ _)m
    同じくです(^_^;)
    自分の旦那にされたら吐きそうになるかも(╯⊙ ω ⊙╰ )

    • 1月5日
  • あなな

    あなな


    お仲間が(笑)
    感謝は大事だけど、こういうシチュはやってはいけない人種もいますよね(笑)
    なんでアカン系の男と結婚したのかという疑問になってしまうので深くは自分のために掘り下げないですけど😂

    • 1月5日
エミモ

素敵な旦那様ですね✨
感動しましたぁ❤️💖

KN

素敵🥰
私は結婚記念日をすっかり忘れてて、、
旦那も忘れてて、、
私は次の日に「あ!昨日記念日だった!」て思い出したんですが
さも覚えてたかのように
「昨日記念日だったのに…何も言ってくれなかったね笑」って言いました。
思惑通りその週末に旅行に連れて行ってくれました😂笑
本当は私も忘れてたんだよーごめんよー😂笑

もも空

素敵な旦那様ですね〜❤️

kay

頑張っていこうねってのがいーですね!
一緒にってのが😆

R¨̮♡

素敵な旦那様ですね🥺♥️♥️
うちの旦那にも見習って欲しいものです。笑

はな

うちの夫と交換しませんか?笑

みみ

素敵なご主人ですね♡

彩波

素敵な旦那様ですね😊

うちの旦那に爪の垢煎じて飲ませたい😅

NAR

ウチでは絶対ありえない。。
結婚した日も私の誕生日も子供達の誕生日すら覚えてない。
羨ましー素敵すぎ!!!!!

とも

素敵な旦那さんですね(о´∀`о)