※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

やってしまった...🤦‍♀️今、子どもの薬をお皿に出そうとしたらまさかの生…

やってしまった...🤦‍♀️

今、子どもの薬をお皿に出そうとしたらまさかの生ゴミ受けのところに出してしまった...
私としたことが...

やってしまったものはしょうがないので気づいたとき1人で爆笑でした😂
みなさんは何か面白エピソードありますか?
よかったら聞かせてください😊

・・・・・

今回の「今日のイチオシ」は、過去に掲載して反響が多かった、こんな投稿をご紹介します。
惜しかったですね…!でもこういうことって結構あるあるではないでしょうか。皆さんはどうですか?
皆さんの回答をお待ちしています♪

※この質問が気に入ったら「お気に入り」をしてみてください。後で質問や回答を見返すことができます。
※「ママリ公式」と検索していただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。
※こちらの投稿によせられた回答が想定以上の数になったときに、最初についた回答から順に見られなくなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

コメント

り

それ私は卵でやりました

• とんとん

とんとん

私もです!
    卵を三角コーナーに割入れ、殻を持って「あれっ?!」ってなりました!

• 1月1日
  • にゃあ子

にゃあ子

私もやりました(´θ`llll)卵を三角コーナー、殻をボールに入れてから我に帰りました(笑)

• 1月1日
  • さちこ

さちこ

私もやりました…😭

• 1月1日
  • はる

はる

私もやりました😂

• 1月1日
  • り

意外と卵はみんなやってますね(;・∀・) 仲間仲間

• 1月1日
  • なる

なる

私も卵やりました。
    やってしまった瞬間、愕然と
    しますよね😢

卵は三角コーナーに流れてるし、殻だけが残ってるという…

みなさん、お疲れさまです😇

• 1月1日
  • あおママ

あおママ

私もやりました❗️
    みなさんやってるんですね😅
    やった瞬間あ~れ~ってなりますよね!

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

子供を抱っこしてないのに無意識に自分一人でゆらゆらしちゃったり、スーパーの買い物カートに子供が乗ってないのにレジ待ちとかでカートゆらゆらしちゃいます🤭

• まり

まり

無意識にゆらゆら私もやったことあります😅笑笑

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとは、食事の終わったお皿を流しじゃなくてそのまま流し脇にかけてあるゴミ袋に捨てたことは2回くらいあります😅
    これは本当に自分でもナゾです。笑
    子供用のプラスチックの軽いお皿+ティッシュのゴミ持ってたからかな……。

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気づいた時、何やってんだ私。ってなりますよね😳笑
    ちょっと恥ずかしい……😅

• 1月1日
ばけねこ

子供用のレトルトをゴミ受けへ、空いた袋を皿へやらかしたことなら何度か😭

あお

妹の話ですが
高校にチャリ通してて
学校着いてカゴからお弁当バック持った時、あれ😳?
背中軽い、、、🤔😱!!
リュック丸ごと忘れてたそうです🤣笑笑
聞いて爆笑でした😂笑

はじめてのママリ🔰

私は茹で上がったそうめんをざるに上げるつもりが生ゴミに流しました

めい(・∞・)

中学の時、バス通学で
体操着入れてる鞄と携帯は持って学校行き
リュックを丸ごとバスに忘れました(T▽T)
たまたま休みだった母と兄がバスターミナルに取りに行ってくれました(笑)

ママになってもどんだけ探し回っても無くて諦めたら
ゴミ袋から出てきたりした物があります(T▽T)

える

小学生のときランドセルを忘れて登校しました!
学校着いて泣きました笑

ゆゆゆ

旦那がですが、
カップヌードルとゆず風味のカップラーメンを作ってて、ゆず風味の粉末スープをカップヌードルに入れてました😂
「あっやべぇ!」と急いでゆず風味の方に戻してましたが、カップヌードルの粉末も全部きたのでごちゃまぜになりました笑
醤油風味のゆず塩ラーメン、不思議な味でした😂😂

ナサリ

卵とプチトマトでやった事あります✋🏻
トマトを生ゴミ袋に入れ、ヘタをお皿に盛る…疲れてるのかなと思いました😅

やったことありますー!
即席味噌汁の具をゴミ箱に捨てて、ゴミをお椀に入れてました🤣

♡ちいかわ♡

夜中の授乳際、120ml作るはずが寝ぼけて160mlくらいのところまでダボダボお湯注いでしまい、夫に笑われました*\(^o^)/*ガビーン

ぴぴぴ

私が床においてある物に足をぶつけ「おぉぉ…」っとなってるとき、「大丈夫!?」っと駆けつけてくれた旦那も床の物に足をぶつけ、それに対して「大丈夫!?」っと私が駆けつけようとしたらまた足をぶつけ、下を向いた時に面白すぎて口からヨダレが出たけど、気づかれてないと思ったらヨダレは旦那の靴下の上に落ちていたみたいで、「おい!おまえヨダレー!」って言った旦那の口からもヨダレが出てきた時は何のコントかと思いました😂

• A☻໌C mama

A☻໌C mama

すごく笑わせてもらいました🤣吉本新喜劇みたいですね🤣🤣

• 1月1日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

お互い口が緩んでヨダレが出ちゃったんですよね😂😂
    しばらくお互いにお前もヨダレ!お前もだろ!って言い合ってました😂😂

• 1月1日
あひルン♪

笑いすぎましたw

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

私達もしばらく笑いが止まりませんでした😂😂😂

• 1月1日
ま

わたしは息子を病院に連れていく時急いでで息子の靴下を自分が履こうとしてました。赤ちゃん用のちっちゃい靴下(笑)

1男1女ママ

あります。私も、トマト。上の子のお弁当作ってて、ヘタ取って、ざるいれてヘタが何個か混ざってあれって気づいたら、流しにトマト転がってた😅😆

はじめてのママリ🔰

カップ焼きそば作っててかやくと一緒にソースも入れてたらしく、湯切りした時に茶色いお茹でてきて気づきました😂😂😂
うーーーっすらソースの味でした…。

たこやきや

私もカップ麺の粉末スープを開けて、粉をゴミ箱に入れて、袋をカップに入れました。。

なる

手にもってたラップを
冷蔵庫に片付けて、
冷蔵庫に入れるチューブのワサビをラップを入れる棚に戻そうとして???となりました。

ラップは何度も冷蔵庫にしまったことがあります😂

わがまみー♥

納豆にタレを入れようとしたらご飯にかけてました。😫

コンビニで、ゴミ箱前に立ち、財布&ゴミを持ってたのですが…財布捨てて、ゴミを手に握ってました😋💦
恥ずかし過ぎましたが、店員さんにゴミ箱開けてもらって、財布は無事でした🤣笑💦

おにおん

息子の粉薬を飲ませようとスプーンに水を入れて準備したら粉薬をそのまま流しに捨ててしまいました😂

みぃ

今日、腕時計2つ着けてました。

帰ってから気づきました😂😂😂