※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アクリルケースとガラスケース、どちらがいいでしょうか?実物を見ずに悩んでいます。長く飾るものなのでご意見をください。

破魔弓を購入予定ですが、アクリルケースとガラスケースの二種類があります。

実物を見ずにネットで購入予定なんですが、アクリルケースってどんな感じでしょうか?

軽いしアクリルケースにしようかなーと考えていたら、安っぽい(気がする)からガラスケースがよいんじゃない?🤔という意見がありまして、ちょっと気になってしまいまして。

😅あまり違いはないかとは思いますがこれから長く飾るものなので、よろしければご意見ください。

コメント

みーこ

ウチは兜をケースに入れて飾ってますが、アクリルにしましたよ。
見た目はそんなに変わらないし、何より子どもが何かして割れたら危ないのでアクリルで良かったかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊割れないの利点ですよね✨!飾ってる方のご意見が聞けてよかったです。😄安心致しました。

• 12月20日
はる

アクリル希望でしたが、全体のデザイン的にガラスにしました!
ガラスはやっぱりヒヤヒヤします😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😃デザインが一番!だから気に入ったもの次第ですよね✨🤗

• 12月20日
らすかる

うちは気に入ったものがガラスでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊気に入ったもの次第ですよね✨

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

ご意見ありがとうございました!デザイン優先+アクリルケースにしました🤗