※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

胸焼けで寝れない😭げっぷが上手くできなくて気持ち悪い。胃液も上がってくる。どうやったら寝れるの。

胸焼けで寝れない😭
げっぷが上手くできなくて気持ち悪い。
胃液も上がってくる。
どうやったら寝れるの。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです。
まだ6ヵ月なのに、苦しくて死にそうです

• むー

むー

辛いですよね🥺眠いのに寝れないです🌀シムス体位しても苦しいです

• 12月19日
ちぃまさ

完全に寝転んでしまうとキツイので座るようにして寝た方が楽かもしれません。
私も後期悪阻でゲップしたいのに出せない、鎖骨の辺りまで胃液が上がってくるしで辛くて先生に相談したら胃薬出してくれました。
それを飲んでからは本当に楽でもたれたりもしませんでした。
辛かったら聞いてみると良いですよ!
ちなみにファモチジンと言う錠剤の薬です。

• むー

むー

そうだったんですね💦私はガッツリ口の中にまでげっぷと一緒に、胃液と食べ物が上がってきます🌀来週また検診なので胃の不調を相談してみます!

• 12月20日
93-37 +55

キツイですよね…😣
私もゲップ下手なので
炭酸飲んでゲップ出してます😅

胃液はかなり辛いですね😭
左下にして横になってもキツいですか?

• むー

むー

わたしも炭酸飲んでげっぷをしようと思ったら、それと一緒に食べたものが出てきて辛いです😭😭😭体を左下にすると上がってくる感じはなくなりますが、普段右下なので寝辛さが残ります!笑

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

マンガを読んで気をまぎらわし、寝落ちのパターンが多かったです。

敷き布団の上にタオルケット等で傾斜を作って寝転んで、胃液が上がってこないようにすると少し楽でした。

もうしばらくでかわいい赤ちゃんに出会えます😉
がんばってください。

• むー

むー

なにか気を紛らわす方法があればいいですね!!
    あと少し頑張ります!

• 12月20日
TamTum

胃液上がってくる感じ分かります😢寝る前にホットミルクを飲んだりしましたけどそれでもダメな時は、枕を2-3個重ねて寝てました、、、ほぼ座ってる体制なので全然休まらなかったです😓

• むー

むー

牛乳は胃に優しいとネットでみたんですが、私の場合、牛乳すらも上がってきます😭わたしも枕重ねて寝てますー

• 12月20日