※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン子ちゃん
お出かけ

大阪府でおすすめのいちご狩りの場所ご存知ないですか?ネットで見たハー…

大阪府でおすすめのいちご狩りの場所ご存知ないですか?ネットで見たハーベストの丘や岸和田の「
はる」、観光農園は満員でした💦こんなに早く満員になるとは思わずなめてました😭行くなら美味しいものを食べたいので教えて頂きたいです!
ちなみに私は大阪市東部住みですが、実家の母は大阪市南部住みで車で拾って行きたいと思っています。よろしくお願いいたします🙏🙏🙏

コメント

もく

岸和田観光農園おすすめです(^^)
一度調べてみてください✨

• ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

残念ながらいちご狩りのみは満員でしたー😭BBQと一緒ならまだ空きがあったのですが…💦残念です!
    ありがとうございました🎵

• 12月19日
  • もく

もく

そうなんですね😭
    お役に立てずすいません😓

• 12月19日
  • ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

いえ、来年頑張ってみます!素敵な情報ありがとうございました❤️

• 12月19日
なめこ

ハーベストは予約開始の次の日の朝にに見たらもう満員でしたよ😂
噂によるとみんな開始時刻前に電話握りしめてるみたいです(笑)

お母さんが南の方に住んでいるなら貝塚のたなかの苺とかいいかなと思います!
「はる」と同様にケーキやアイスも食べ放題です☺️✨
昔1度行きましたが、良かったような記憶あります!

• ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

ハーベストの丘人気なんですね!知らなかったです😢ホームページに2020年のいちご狩りの予約は終了って書いてて驚きました!
    貝塚のたなかの苺もいいんですね!まだ予約が空いてるみたいなので主人にお願いしてみます☺️ありがとうございました🎵

• 12月19日
なー

去年は信貴山のどか村にイチゴ狩りに行きました🙌予約不要で、穴場かと思います!

• ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

信貴山、初めて知りました!生駒方面にもあるのですね。主人に伝えてみます🎵
    ありがとうございました🍀

• 12月19日
ママリ

うちは毎年たなかの苺行ってます♡
少しお高めですがわたしは甘くてケーキとか飲み物とかもあってオススメです✨
まだ予約空いてると思うのでぜひ行ってみてください😊

• ママリ

ママリ

甘くてっていうのは…いちごが甘くてってことです😅

• 12月20日
  • ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

返事が遅くなり申し訳ありません💦苺が甘いと仰ってくれたので予約しました!希望日はいっぱいだったので二月で少しさきですが楽しみです🎵
    ありがとうございました❤️

• 12月21日