※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
家族・旦那

義両親との旅行前にも質問させて頂いたのですが、義両親から夏に旅行に…

義両親との旅行

前にも質問させて頂いたのですが、
義両親から夏に旅行に誘われてて...

7月ですらもう妊娠8ヶ月に入るのでムリだな〜と思ってて私はむしろ6月中に旦那と息子と3人の家族水入らずで温泉に行きたいと思ってます!3人で温泉まだ過去に1回しか行ったことないから産まれる前最後と思って行きたいと思ってます♪

で夫に義両親と夏に行くのはムリだから6月に3人で温泉行きたいと言ったら、温泉は温泉でうちらだけで行って、6月中にどこか連れて行ってもらえるなら義両親ともどコカ行こうと言われました。

まあ確かにそうだなと思ってたら、義母が7月だとお腹大きいから夏休みと言わず6月にしようかと言ってきました。
それはいいんですけど、また行き先を勝手に決められてしまいました💦
前回の泊まり旅行の時もそうでした!

お金出してもらえるのは有難いけど行き先を勝手に決めないでほしいです( ´Д`)
気疲れするから旅行とか良いのに...とか思っちゃいます。

だって特に義母とか性格が合わないんです。
タイプが違いすぎて💦毒舌だし!!だから義両親はあまり好きじゃないです(꒪⌓꒪)だから行きたくない。断りたい〜(>_<)

なんて我儘な悩みですよね〜(›´A`‹ )
でも実の両親なら良いけど義理ですから...

コメント

m.mama

わかります〜!
義母とタイプ合わなさ過ぎて旅行なんて全然楽しめませんよね💧
お金出してくれてもやなものはやです(笑)
うちはもう距離置いて、しゃべる機会すらなくしてます!

• ソラン

ソラン

うちは息子産まれてからもう行くのが頻繁過ぎて疲れます💦しまいには来いと催促されることもありイラッとします!
    旦那の母親とは言え、今1番嫌いなのは義母かな〜ってくらい嫌いです(>_<)

• 5月6日
さわたり

わたしも義家族とごはんは行けても旅行は絶対嫌です!😲
気を使うだけで時間がもったいないとすら考えてしまいます、、、苦笑

• ソラン

ソラン

そうなんですよ〜!しかも旦那の車がヴェルファイアなので全員乗れるので多分車も一緒ですよ(>_<)あ〜もう本当に嫌です!
    適当に旅行の話流したいです!

• 5月6日
  • さわたり

さわたり

車も一緒とかもう耐えられませんねー(´;Д;`)涙
    もう段取りされてたら断るのもなかなか難しいですよね😱
    わたしなら旦那様に気づかれするしできたら行きたくないと素直にいいますかね😲

• 5月6日
  • ソラン

ソラン

私も言ったんですけど〜💦
    別に断る理由ないじゃんと言われてしまいました(>_<)しかも住んでる県内のそんな興味ないとこです(>_<)まじ行くのやめたい!
    また産まれてからいつか行きましょーってしたいです。

• 5月6日
  • さわたり

さわたり

断る理由大有りですよね(ノд-`)
    2歳のお孫さんがすでにいらっしゃるから張り切ってるんでしょうね、、、
    わたしがもし逆の立場なら、旦那は気疲れするだけとわかっているのでわたしの実家族との旅行は絶対ありえません。
    旦那様に嫁として気をつかう立場をわかってほしいですよね、、、

• 5月6日