※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ〜
妊娠・出産

20週の検診の時に性別を教えてもらって以降今日まで性別の話題に触れず…

20週の検診の時に性別を教えてもらって以降今日まで性別の話題に触れずに来ていて、ふと本当に合ってるのか?と不安になってきました。

別に違ったとしても全然いいのですが、唯一不安なのが名付けでして、夫婦共々決断力がなくやっと三択まで定まってきたので産まれてからやっぱり違った!となった場合悩んで決めかねてしまいそうで😅

最初に言われた性別と違って産まれてきた!って方いらっしゃいますか?

コメント

心愛

最初男の子と言われてて、途中女の子になって、いざ産まれたら男の子で、目が点になりましたぁ😂笑
大慌てで名前考えましたよ!!!💦

deleted user

じゃあ、今から女の子用の名前を考えればいいと思いますが…。