※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈
妊娠・出産

3月産まれに必要な物について教えてください。28w3dで何も用意していない状況です。微妙な気温の時期で何が必要かわかりません。

3月産まれに必要な物を教えてください
現在28w3dですが、なにも用意してなくて…
また、3月って微妙な気温の時期でなにが必要なのかわかりません
良かったら教えてください🙇‍♀️

コメント

YouMe

わたしは2月に予定日だったのですが、11日遅れて3月になってしまい、1週間ほど入院したらもう3月中旬で暖かい日が続き、たくさん用意しておいたモコモコの服はほとんど着れなくていらなかったなと思いました🤣
3月って気候が微妙ですよね💦

• 🐈

🐈

ありがとうございます😭

• 12月20日

住んでるところによると思いますが、私の所は雪国なのでまだまだ3月は雪もあって寒いです!なので、厚めの服は私は結構使いました😊
でも家の中にいる時は暖房つけてあっかいので、特別他の季節生まれの子と違ったものは用意しませんでした!

1ヶ月検診まではさほどというか、出かけないと思うので、3月に産まれたらもう4月になるりますよね?🤔
関東であれば桜も咲いてるのか咲き始める頃で暖かいと思うので、上の方がおっしゃるようにモコモコ服はたくさんいらないかなと思います😊

• 🐈

🐈

地域にもよりますよね😂
    教えてくれてありがとうございます!!

• 12月20日