※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
子育て・グッズ

子供が可愛い寝言で眠れない悩みについて相談中。楽しい夢か気になるけど、可愛さにイライラも吹き飛ぶ。皆さんはどうですか?

寝言が可愛くて寝られない…

最近子供が寝言で笑ったり、歌ったり、絵本のフレーズを言います😊
起きたのかと思うくらいで驚きますが、楽しい夢でも見てるのかなと思うと気になって眠れません。
日中のお世話はイライラするけど、この可愛さには敵いません!

みなさんはどうですか?

コメント

ありさ

分かります!!😂
うちの子もよく夢の中で楽しいのかケラケラ笑ってますよ😂
今日はいきなり座ったかと思ったら、とぉ!って言いながら座ったまま一周回ってそのまま倒れて寝ました😂笑
寝てる時が一番可愛いですよね😍

しーまま

分かります🤣
うちはよく悪夢を見るみたいで、突然叫んだり泣いたりします😅
この前は泣きながら「うぇーん!コキンちゃん〜〜!うぇーん!あーちゃんなん〜〜!(赤ちゃんマンのこと)いる〜〜!いるの〜〜!」って嘆いてました😂

初めて寝言でキラキラ星歌ってた時は、キュン死にするかと思いました🥺💞

あと朝目を開けた瞬間を偶然見かけた時に、目を開けて第一声「パン食べゆ」だった時は、寝起きの良さと思考に笑いました🤣🤣