※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smil☻
雑談・つぶやき

年末調整、毎年12月に還付されるけど今年は他の職員の不備が多すぎて遅…

年末調整、毎年12月に還付されるけど今年は他の職員の不備が多すぎて遅れてるらしい🤦‍♀️

今年最後の就園奨励補助金もうちの市は遅くてまだお便りも来てない😣
いつもうちの市は遅い🥴
年末年始は出費多いから早く還付金欲しい😫

コメント

くろごま

仕事で年末調整をしている者です😊
社員数が多い会社は1月還付にしているところもあるようですね。私もゆっくり年末調整したい〜と思いながらも、社員さんは早く還付欲しいよな💦って思いながら頑張りました!返ってきたら嬉しいですよね😆

• Smil☻

Smil☻

コメントありがとうございます😊

年末調整してるんですか😱尊敬します🙇‍♀️✨
    私がいつも旦那から書類を預かって出来るだけ事務員の方に迷惑かけないように頑張って調べながら書いているんですが、難しいです😭💦
    還付金当てにしてる私が悪いんですが😭

• 12月17日
  • くろごま

くろごま

その姿勢だけで嬉しいです😊
    中には、書類全部丸投げしてくる方もいるので😅
    いえいえ私も当てにしてます😊ニヤニヤしながら計算してます😂
    たくさん返ってくるといいですね笑
    楽しい年末年始を✨

• 12月17日
  • Smil☻

Smil☻

そうですか😭また来年も頑張って書きたいと思います💪✨
    たくさん返ってきたら嬉しいです☺️
    くろごまさんも良い年末年始をお過ごし下さい💕

• 12月17日