※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。旦那に浮気されてもどうでも良いと思うのは私だけですか?結婚…

愚痴です。
旦那に浮気されてもどうでも良いと思うのは私だけですか?
結婚して2年になりますがずっとセックスレスです。
旦那が私の体に触れるたびに、「やめて、触らないで」と言っています。
正直、旦那が嫌いです。
旦那の夜の誘いにずっと断ってます。
夜は遊びによく行くし、誰かの前だと子育てしてますよアピールしてるけど私と息子と旦那3人になると子育てなんて全く手伝ってくれないし、本当に毎日毎日旦那にイライラします。
何も手伝いもしないくせに夜誘ってくるのが本当に嫌です。
それを旦那に相談すると、浮気するよ?風俗いくよ?と言います。
どうでもいい。勝手にしてくれ、どっか行け、って思います。
事故にあって死んで欲しいです。
私情緒不安定??



コメント

deleted user

それなら風俗じゃなくてガッツリ不倫してくれたら離婚もできるし慰謝料も請求できるのにって感じですね、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよ、、
    人生なかなか上手く行きませんね

    • 12月17日
manami

同じ気持ちです。ほんとに、浮気してくれていいから私に触らないでほしいし、事故死してほしいと思います😱

はじめてのママリ🔰

同じ気持ちの人がいて嬉しいです。
私1人だけ思ってることじゃないだって安心しました😢

はじめてのママリ🔰

わたしもまったく同じです😭
何の役にも立たないくせになんでこっちがただ疲れるだけのことをしなきゃいけないのと思います。
うちの人は口でしてって言ってきます。さらに冷めます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんもわかってないですよね、、、
    私もそうです!
    入れるの嫌なら口でしてとか言ってくるけどどうゆう問題じゃないって思います

    • 12月19日
ママリ

私は主人に愛情はあるので事故死とは思いませんが、
触られるのが嫌で仕方ないです。。
ホントに冷たく『辞めて』って言いたいのですが、
我慢する日々。。
羨ましいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それもそれで辛いですね、、
    我慢するといつか爆笑するんじゃないかって恐怖です、、

    • 12月19日
deleted user

私も同じです。
愛情もありません。
同じような人いないかな〜と思ってママリで『旦那 嫌い』で検索してたらこちらの投稿を発見しました‼️
同じような方がいるとなぜだかちょっとホッとします😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃくちゃわかります!同じ人がいるだけで心強いです😭
    最近はこのママリ作った人天才だ!って思ってます🤣
    なかなか愚痴を書くところがなくて、、

    • 12月19日