※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なりな
子育て・グッズ

子どもと自分のおならが同じ匂いがすることについて共感を得たいですか?

本当にくだらない内容を投稿してしまうことをご了承ください。
でもどうしても共感できる方がいるか知りたいんです(笑)

自分の子どものおなら(もしくはうんち)と、自分のおならが同じ匂いがするっていうときありませんか?

旦那にこの話をして共感を得ようと思ったんですが反応がイマイチでした(´×ω×`)

「あるある!」っていう方、ぜひコメントお願いします(笑)

コメント

きーちゃん

ありますよー!
自分がした後に、息子と同じ匂い😆笑

みんな、そうなのかなーって思ってました💦笑

私は完母だから、食べたものの成分とかが入ってるのかなー
鼻が麻痺してるのかなー
と思ってました🤔笑

なりなさんは、完母ですか??

  • なりな

    なりな

    それがうちは完ミなんですよー!
    でも同じ匂いなんです(笑)
    びっくりですよね🤣

    • 12月18日
deleted user

あります!笑
完母だからリンクしてるんだろうなと思ってました🤣

  • なりな

    なりな

    そうなんですね!
    うちは完ミなのに同じなんです😂

    • 12月18日
あんぱん

すごい共感します!!
離乳食完了するまでの方が多く感じてました😅❗️

  • なりな

    なりな

    ひゃー!
    共感していただけて嬉しいです😭😭

    • 12月18日
aaさん

ありますあります!🤣
わたしと同じ時があれば、パパと同じ匂いする時もあってパパ自身も同じと感じる時があるみたいです😂

  • なりな

    なりな

    パパもですか!
    血が繋がってれば同じなんですかね(笑)

    • 12月18日
まな

わかります😂😂😂😂😂

  • なりな

    なりな

    共感ありがとうございます!笑

    • 12月18日
みゆ

最近同じこと思ってました🤣🤣🤣

  • なりな

    なりな

    わーい!
    嬉しいです〜♡笑

    • 12月18日
なぁ

ものすごくあります!🤣🤣夫の前でおならしたことがなく、共感を求められなかったので、なんだか嬉しいです😁笑

  • なりな

    なりな

    ママあるあるなんですかね(笑)

    • 12月18日
ぽん

娘に
オナラしたな〜って話かけてたら、旦那が俺だよって
言われた事はあります😂

  • なりな

    なりな

    まさかの旦那ー!笑
    血が繋がってれば同じなんですかね😚

    • 12月18日