※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん☆
ココロ・悩み

肌荒れで悩んでいます。改善方法を教えてください。食べ物などもOKです。

最近本当に吹き出物?大人ニキビ?がやばい😭✨こんなに肌荒れ悩んだの久々😭👏🏻写メ載せてもいいんだけど、、見てくださってるみなさんに悪いのでやめておきます。。
すっごい肌荒れでこれをしたらマシになったとかあれば教えてください( ; ; )!食べ物関係でも、なんでもいいです( ; ; )!!

コメント

しゅうくんまーま

私もめちゃくちゃ肌荒れやばかったです😭
両頬、あご、おでこ、鼻、多分細いのも入れると20,30コあったのではないかなと…😂

NOVのスキンケアグッズでだいぶ改善されました。
お試しにセットとかもあるのでよければ一度お試ししてみてもいいかと思います!
お金のかかる方法でごめんなさい💦💦

• あーちゃん☆

あーちゃん☆

NOV結構有名みたいで、皮膚科でも置いてました(*^_^*)
    いえいえ、情報ありがとうございます!

• 5月8日
  • アンパンマン

アンパンマン

横から失礼します。
    私も肌荒れが凄く酷いんです。
    皮膚科でNOVを紹介されました。
    薬局にも置いてますか?

• 1月29日
mewp

私もニキビに悩まされてました!ビタミンC誘導体って書いてある化粧水で毎晩ラップパックすると結構効きます(^_^)

暑くなってくると冷蔵庫で冷やして、紫外線浴びた時とか特にパックすると良いみたいです♪

• あーちゃん☆

あーちゃん☆

一度試してみます(*^_^*)✨
    ありがとうございます💓

• 5月8日