※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii1209yuu
妊娠・出産

寝屋川市か、枚方市でおすすめの産後骨盤矯正できるところはありますか?回数や金額もよければ教えてください!😊

寝屋川市か、枚方市で
おすすめの産後骨盤矯正できるところはありますか?
回数や金額もよければ教えてください!😊

コメント

ママリ

回答になってないですが、私が行こうか悩んでいる所をお伝えします。

たぶしグループ鍼灸接骨院です。寝屋川市駅徒歩5分くらいにあり、バウンサーがあるので子連れで行けるそうです😀
値段は1回4300円で、週1の12回通うらしいです!
口コミは良さげなので、値段が…悩み中です😅

• mii1209yuu

mii1209yuu

回答ありがとうございます!
    バウンサーがあるのは安心ですね😊
    金額はやっぱりそれくらいですかね…
    安くはないので、悩みますね💦参考にさせていただきますね!

• 12月17日
rara

私は枚方市駅にあるひろゆらり鍼灸接骨院に通っていました!
授乳室やキッズスペースもあり子連れで通いやすかったです😊
金額は1回5000円で私は5回通いました!

mii1209yuu

授乳室があるんですね😊
    通う回数は、自由なんでしょうか?もう、いいですよー的なことを言ってもらえるんでしょうか??

• 12月17日
ママリ

たぶし鍼灸整骨院行ってました!駐車場もあって子供も見ててくれるのでゆっくりじっくりできます!
ただ値段はなかなか高いです😅回数券買った方が安いので4万くらいの12回分チケットと最初は初診・骨盤以外にも体を整えるための矯正・バランス整体の料金がかかるので初回は5万ちょい払いました!
クレジットカードは使えますが…
次回からは骨盤矯正代はかかりませんが、バランス整体の料金は毎回かかりますので1500円払うって感じでしたよ、これが週一で月に4回と思うとなかなかの負担💦ただ最初に写真撮るんですけど1回やるだけでも全然締まりが違います👍なんせ子供見といてもらえるので気軽には行けます!

mii1209yuu

金額は結構張りますね🤣
    でも一度で見た目が変わるというのはかなりの魅力です!参考にさせていただきますね😊

• 12月17日
ままり

枚方公園のリブレおすすめです❤️