※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらりん
家事・料理

熊本県で、エアコンクリーニングオススメのお店ご存知でしたら、教えて…

熊本県で、エアコンクリーニングオススメのお店ご存知でしたら、教えて頂けたら幸いです。ネットで色々調べたのですが、
いまいちどこがいいか分からなくて、安いとこは安いでクチコミが微妙なところがあったり、わからなくなってきました。
小さい子供もいるし、結構汚れてるので、綺麗にしてあげたくて。よろしくお願いします。

コメント

うみち

母が現役ダスキンさんです。私も経験あり。
ダスキンだとエアコンは1万~
お掃除ロボだと2万ほどしますが、
腕は確かです。
周りが汚れないよう、ビニールをかけて清掃します。
エアコンはカビなどが発生しやすいので、年に1度はクリーニングされることをおすすめしますよ〜

• きらりん

きらりん

そうですよね!ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)年に1回はですよね!
    まだやったことなくて、お恥ずかしい。腕は確かな方がいいです!
    お掃除ロボとかあるんですね!初めて聞きました。調べてみます(*ˊᵕˋ*)
    とても、いい情報ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

• 12月16日
  • うみち

うみち

お掃除ロボだといっても、フィルターのホコリを回収してくれるだけなので、カビは発生するんです…
    シーズンに1回、フィルターを洗ってあげるだけでも違います!
    うちもなかなかできないのですが…笑
    産まれる前に洗ってもらおうかなぁ

• 12月16日
  • きらりん

きらりん

そうなんですね(*ˊᵕˋ*)
    私もずっとなあなあで、生まれる前にはとか、暖房使う前にはと、ずるずる。年内に予約あいてるといいなぁ。上のお子さん歳ちかいですね☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 12月16日
  • うみち

うみち

なかなか、手が出せませんよね……安くは無いですし💦
    あ、そうですね!いたずら盛りです…😭

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

今年の夏にエアコンのお掃除をアイコーポレーションに頼みました😊
初めて頼むし安かったので大丈夫かな?と思ってましたが、ちゃんと始めに作業の工程や料金のことも説明してくれましたし、お掃除した結果エアコンがどれだけ汚れてたとかの報告してくれて終始安心して任せられました😊
うちはエアコン2台で12,000円くらいでした!
最近はCMしてるので、有名?になってきたのかなと思ってます(笑)

• きらりん

きらりん

コメントありがとうございます(*ˊᵕˋ*)安くて気になってたんですけど、安すぎて不安だったんです、同じく。私も最近CMみて、まともなところだったのかなー!?とおもむてたところでした笑 検討させていただきます!

• 12月17日
mama♡

去年の夏だったかな?に、アイコーポレーションに頼みました!

きちんとしたスタッフの方で、説明なども詳しくしてくださいました☺️

• きらりん

きらりん

そうなんですね!
    情報ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
    スタッフさんもいいならいいですね(*ˊᵕˋ*)

• 12月18日