※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシマ
ファッション・コスメ

30代前半までは下地もファンデもプリマヴィスタを使ってましたが、子供…

30代前半までは下地もファンデもプリマヴィスタを使ってましたが、子供が生まれてからそんなに化粧する機会もないし…と、セザンヌのピンクの下地にキャンメイクのファンデを使ってました。
でも最近社会復帰したのと、肌の状態がイマイチになってきたので(歳のせいもあると思いますが…(汗))、またカウンセリングしてもらって化粧品を買おうと思ってます。
アラフォーの方はどこのものを使ってますか?
プリマヴィスタに戻そうかとも思ったんですが、もう来年40だし…と、ちょっと気後れしてます😅

コメント

めくま

素肌感→ローラメルシエ
しっかり感→エスティローダー
透明感→ディオール
優しい雰囲気→ポールアンドジョー

今はすっぴん大王ですが、
デパコス好きです。

メメ

少し歳下ですが今は下地はラロッシュポゼかポール&ジョー、ファンデはゲランです☺️

プチプラも良いんだろうけど、ベースメイクはいまいち合うものに出会えなくて…。
それと、やっぱりある程度の年齢になると多少は値段のするものの方が良い気がしています。
エイジングケアは30歳から始めて35歳を過ぎたら第二段階へ進むべき、と某外資系ブランドのBAやってる友人に言われました🤣

ママリ

たぶん同級生です!🤣
私は20代半ばからずっとRMKのクリームファンデ使ってます!

はじめてのママリ🔰

乾燥肌なので冬はSUQQUの下地とクリームファンデ使っています。

ヨシマ

まとめてのコメントで失礼します😣
コメントくださった方、本当にありがとうございました!😌
返事が遅くなって申し訳ありません🙇‍♀️
参考にさせて頂いて新年から新しい化粧品にしようと思います😁