※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

アンパンマンのことば図鑑スーパーデラックスを購入したけど、破れやすいと口コミで知り心配。対策は?補強シールなど考え中。怪獣の我が子も遊ぶために長持ちさせたい。

クリスマスプレゼントに、アンパンマンのことば図鑑スーパーデラックスを購入しました!

しかし、口コミをみているとすぐに破られたという声が多数😭💦
うちの怪獣のような我が子も絶対にやると思います🤣💦買われた方、何か対策してますか?リング部分に補強のシール張るくらいしか思い付かなくて、できるだけ下の子も遊べるよう長く丁寧に使いたあのですが😅

コメント

ぶどう

男の子と扱い方が違うかもしれませんがうちの娘が1歳半の時に買い、現在4歳半ですがまだきれいですよ☺️
3年も遊んでくれていているので買ってよかったです。

• きなこ

きなこ

そうなんですね!
    ラッピングをはずしていないので、中身を確認できていないのですが丈夫なんですかね🤔うちの子も長く遊んでくれると嬉しいです🌼

• 12月16日
pg

去年の誕生日にあげました😊うちも怪獣息子ですが、そんなちゃっちい紙じゃないので今のところ対策無しでも大丈夫ですよ〜😂2歳6ヵ月なら、ある程度遊び方もわかると思うので💡

いまでも思い出しては開いて楽しんです😊🌱いいプレゼントだと思います〜😍

• きなこ

きなこ

そうなんですね!
    口コミみてどれだけペラペラな紙なんだとビビってました笑

プレゼント悩んだので、そう言って頂けると嬉しいです🌱🌼

• 12月16日

絵本を破くような子でなければ大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️
うちは女の子ですが1歳半で買って今3歳半でまだまだ使えてます!開く時はゆっくりこうしてねと見せてやると分かりやすいと思います🥺
ペラペラだけどしっかりめの素材?なのでそんなに破けたりしないかなら。

• きなこ

きなこ

そうなんですね!
    絵本は最近は破らなくなったので大丈夫そうです😊
    まずは私が手本をみせながら、優しく扱うことを教えてみます!

• 12月16日