※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぶー
妊娠・出産

前回の生理が10月30日から11月10日まで(流産手術後の為長引いた)ありま…

前回の生理が10月30日から11月10日まで(流産手術後の為長引いた)
ありました。

その後、11月27日に検査薬陽性反応!!
生理予定日3日前のフライングです!
仲良し日は画像の通りで、多分、11日か13日にヒットしてるのかな?と思ってます。
フライングで反応がでたのでさすがにその後の仲良しでは
出ないかな、、と。
その後の仲良しでも陽性反応はでますかね??

そして、自分の計算では7週になる19日に診察に行きます!
運よければ、心拍確認の予定日決定までいけますかね?(´._.` )

息子の時が多分7週頃予定日がわかった覚えがあるので。

まあそもそも 何週かわならないのですが、、、。

そして絶賛つわり中でちょー辛い(´._.` )(´._.` )

コメント