※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきちん
家族・旦那

今月が旦那さまのお誕生日で、プレゼント🎁をどうしようかなーと悩んでい…

今月が旦那さまのお誕生日で、プレゼント🎁をどうしようかなーと悩んでいます。

ネクタイ、ネクタイピン、カブスボタン、ボールペン、、、などを考えています🤔

みなさんは旦那さまのお誕生日プレゼント🎁は何をあげてますか😇💓?

コメント

🐼

仕事でよくペンを使うので 名入のペンと名刺入れをプレゼントしました(^^)

• みきちん

みきちん

わー、名入れペン素敵ですねー😇💓名刺入れもいいなー。
    参考にさせていただきます!

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

服が多いです☺️
一緒に選びます🎶

• みきちん

みきちん

洋服もいいですね!
    一緒に買いに行った方が好みのものを買えるのでいいですね😆🙌

• 12月16日
オムそば

今まであげたものは、ポールスミスのビジネスバッグ、ティファニーのメガネ(レンズは自分で入れてもらった)、coachのベルト…とかですね🤔
来年は子供が生まれるので、子供をどっか連れてってあげてほしいという気持ちも込めて、マザーズバックならぬファザーズバックにしようと思ってます🤣笑

• みきちん

みきちん

おおお、ファザーズバッグ!いいですね😆💓素敵です😍

うちは黒にしてどちらも使えるようにしています😊

• 12月16日
はじめてのママリ

今年はフェリージの定期券入れにします!

• みきちん

みきちん

定期券入れいいですね!
    毎日使うものだし、いいかもです😆🙌

• 12月16日