※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さはな
子育て・グッズ

大分市で大きな箱を手に入れたい。椅子をフリマで発送したいが、ダンボールが必要。大きな箱がないのでどう送ればいいか悩んでいる。コスモスやネピアの箱は大きすぎた。

大分市です。
大きな箱ってどこで手に入るでしょうか?
椅子をフリマで発送したいのですが…
入れるとなるとやっぱりダンボールですよね?
入る箱ってそうそうないんだけどどうして送ったらいいでしょうか?
コスモスなどの、ネピアの結構大きめな箱は無理でした。

コメント

柿ノ種

箱じゃなきゃいけないんですかね?
前にメルカリでベビーベッドを買った時、プチプチの梱包でグルグル巻で送られてきた事がありまよ‪‪☺︎‬
梱包の仕方的に、運送業者さんが梱包した感じではありましたが、箱じゃないからといって不快ではありませんでした‪‪☺︎‬
答えになってなくてすみません💦

  • さはな

    さはな

    なるほど!そんな手もあるんですね^_^
    でもそんなプチプチも大きいの持ってないですし😭

    • 12月15日
  • 柿ノ種

    柿ノ種

    佐川とかヤマトに直接持っていったら梱包してくれますよ\^^/
    梱包代がいくらかはちょっと分からないので申し訳ないですが...💦💦

    • 12月15日
  • さはな

    さはな

    お金かかりますよね😓
    PayPayフリマでセブンから発送なんですよね!

    • 12月16日
  • 柿ノ種

    柿ノ種

    セブンからじゃなきゃダメなんですね😭
    ジャイアンの母さんが仰っているようにホームセンター等で購入して注意書きしておけば大丈夫だと思います♩

    • 12月16日
  • さはな

    さはな

    梱包材家で邪魔になりそうだったんでベビザラスで箱調達しました😭ありがとうございます!

    • 12月16日
  • 柿ノ種

    柿ノ種

    ベビザらスにあったんですね!
    フリマって発送が地味に大変ですよね~
    無事解決して良かったです♩

    • 12月16日
  • さはな

    さはな

    そーなんですよ、でも結構なお金になってるので頑張りました😂

    • 12月16日
ジャイアンの母

メルカリじゃなかったらダメですが、大型らくらくメルカリ便にすれば集荷時に梱包までしてくれますよ!

  • さはな

    さはな

    PayPayフリマなんですよぉ😭

    • 12月16日
  • ジャイアンの母

    ジャイアンの母

    あらまー!なら、ナフコとかにプチプチがロールで売ってるはずなのでそういうのをガバッと買って梱包ですかね…。フリマの説明文のとこにプチプチ梱包ですって注意書を入れとくといいと思います!

    • 12月16日
  • さはな

    さはな

    プチプチで包んでって書いてなかったので今回はダンボール調達しました😭今度からそう書くよう気をつけます^_^

    • 12月16日