※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii.
子育て・グッズ

クリスマスプレゼント、ママパパからあげる?サンタさんから届いた感じにする?1歳3ヶ月の娘に直接プレゼントをあげる方法を考え中。皆さんはどんな風に渡しますか?


クリスマスプレゼントについて🎁


ママパパからプレゼントをあげますか?
それとも、枕元などに置いて
サンタさんから届いた感じにしますか?

1歳3ヶ月でまだ分からないので
パパがサンタの格好をして娘に直接プレゼントを
あげるのもいいな〜って考え中です💭

皆さん、どんな感じでプレゼント渡しますか?🌈

コメント

べき

寝たら枕元に置いて翌日発見パターンです☺️
私自身もそう育ちました。
サンタの仮装ももう少し大きくなれば盛り上がるかもですが、バレるのが早そうで😅
できれば小学生にあがるくらいまではピュアに信じててほしいなぁ、なんて贅沢なこと考えます。

  • mii.

    mii.


    私も起きたら枕元にプレゼントが
    置いてあるパターンでした🎅!

    いずれバレそうですよね💦(笑)

    • 12月15日
Knp♡mama

うちは枕元に置こうと思ってます(^ ^)1歳ながらどのような反応するのか見たくて🤣
予想では、1人でかさかさして開けれなかったら私を起こすと思うんですが😊
だいたいのもの開けちゃうので開けちゃうかな?とも
思いますが楽しみです😊❤️

  • mii.

    mii.


    反応 楽しみですよね!👶🏻💫

    • 12月15日
  • Knp♡mama

    Knp♡mama

    はい(^ ^)私もサンタさんに
    なってもらっても考えましたがビビりな娘は泣くかなと
    予想したので😅😅😅

    • 12月15日
  • mii.

    mii.


    確かに、、、
    ヒゲ付けて帽子を被ったら
    誰だか分からなくて
    泣いちゃうかもですね😣💦

    • 12月15日
deleted user

息子は、サンタさんを信じてるので
下の子のと一緒に
24日の夜に枕元に置いて
25日の朝、起きたらある
感じにします🎁🎅

  • mii.

    mii.


    枕元ですか😊ありがとうございます💫

    • 12月15日
ぷーちゃん

うちは枕元無理なので朝起きたらいつも遊んでるところにプレゼントが置いてある形式にしようかと。まだ10ヶ月なので何もわからないと思いますが😂私の自己満です😂
私からはもうサンタさんの絵本をプレゼントしました!
クリスマス当日はサンタさんからのって意味で!

  • mii.

    mii.


    うちも枕元に置くのは厳しいので
    リビングに準備しようかな…🤔💫

    ダブルでプレゼントいいですね*.

    • 12月15日
オンマ

私自身は玄関に置かれて育ちましたが娘たちにはツリーの下に置こうと思います😉✨
ちなみに、私たちからはおやつが入ってる靴をプレゼントとしてあげる予定です💡

  • mii.

    mii.


    ツリーの下いいですね😆
    娘が飾りを取ったり悪さをして
    ツリーが倒れそうで危なかったので
    今年はツリーを断念したので
    羨ましいです!🎄🎁

    • 12月15日
ちゃんちゃん

我が家のサンタさんは来年から来ます(笑)
今年は分からないので(笑)

ちなみにリビングに置いて、朝起きてきたら発見パターンの予定です🥰
下の子も2歳になったら、ツリーを出してそこに置くつもりです🎄