※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントにジャンパルーを考えています。他のおすすめの手押し車や歩行器も知りたいです。

クリスマスプレゼントにジャンパルー買おうと思ってます!
お使いの方、どこのもの使ってますか??
オススメあれば教えてください🥰✨

また、ジャンパルーじゃなく手押し車や歩行器など、他のものでもオススメあればぜひ教えて頂きたいです!!

コメント

ハナ

これ買いました𓂃܀𑁍

歩行器使える頃になったら
歩行器一直線になりそうですが
ジャンパルーも楽しそうでいいですよね🧸♥️♥️♥️

• りんご

りんご

写真までご丁寧にありがとうございます!

今のこの時期に体動かして遊べるものってなると限られますもんね!楽しそうですよね🥰

• 12月16日

甥っ子が使ってたらしいですが、すぐ使わなくなったって言ってました😅なので、私も買おうかしてましたが、やめました💦

• りんご

りんご

ありがとうございます!
    やはりお子さんによっては使用期間短いですよね💦

個人的に歩行器は使いたくないなぁと思ってるので、今体を動かせるこれ買ってみようか悩み中です🥺

• 12月16日
ma&ma

フィッシャープライス??!(名前ちがうかも(笑))ジャンパルー持ってますが、使用期間が短くて😂場所もとるので実際要らなかったかなーと思ってしまいました💦

• りんご

りんご

ありがとうございます!
    名前あってると思います✨昨日アカチャンホンポでそれに乗せました❤️
    ママリ見てると1歳半とかでも使ってるって方もたまに見かけるんですが、お子さんによっては使用期間短いですよね💦

場所は困らないので、買おうか検討中です🥺

• 12月16日
こっこ

私もフィッシャープライスのジャンパルー買いました。
が半年くらいしか使いませんでした😅
一万円くらいするわりには歩き出したら使わないし、場所とるし、いらなかったかなーと。
同じ一万で場所とるなら滑り台とかジャングルジムとか買えば良かったです😅
歩行器はめちゃくちゃ重宝しました。
1人でご機嫌でいてくれたので家事はかどりました♥️

• りんご

りんご

ありがとうございます!
    半年くらい使われてたんですね✨
    私的に半年使ってくれたら十分って感じです!🤣笑
    3人くらい子供欲しいなぁと思っているので、次にも使えるかなと、、笑

ネットなので色々情報があるんですが、歩行器はなるべくハイハイさせた方がいいとか、あまり良くないって整体先生に言われたりで使わない方向で考えています。。🥺💦

ジャングルジムとかもいいですよね!大きくなったら欲しいなと思っています🥰
    参考にさせていただきます!ありがとうございます!

• 12月16日