※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん☆
子育て・グッズ

歩行器を検討中で、何がいいかわからない。使っている歩行器やおすすめを教えてください。画像も見たいです。

歩行器を買おうと検討してるのですが、何がいいのかわかりません。調べてもうまく出てこなくて、、、、

みなさんは何の歩行器使ってますか?
又、何がいいのでしょうか?
できれば画像も一緒にお願いします😭😭

コメント

えみ1004

こんにちは 私はおさがりですがこれを使ってます。子どもが近寄ってきて写真のように足の甲に当たると痛いです(>_<)
とにかく歩行器は便利で重宝してます✨

• ちょん☆

ちょん☆

うわぁ😱そんなこともありますよね確かに、、、、痛そうだ(笑)気をつけます(><)
    今いろいろありすぎてわかりませんがシンプルなものの方がいいですね🤗

• 5月5日
はじめのママリ🔰

うちはこれ使ってます!身長が低い娘でもしっかり足がついているので良いです♡歩行器は賛否両論ありますが、短時間しか使用していないのでそこまで気にしてません(●´ー`● )
ご機嫌で遊んでくれるので、料理をする時など少し乗っててもらってます♪

• ちょん☆

ちょん☆

ミッフィーちゃん可愛い😮✨
    足がしっかりつくのはいいですね!
    宙ぶらりんは怖いですよね😱
    賛否両論あるんですか?

• 5月5日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

あまり長時間使用すると、歩けるようになった時に手をつけない子になったりつま先で歩く癖がついたりするとか言う人もいます(´•ω•`)
    私自身も使っていたらしいですが、特に何も問題なく育ってきたのでw

• 5月5日
  • ちょん☆

ちょん☆

そうなんですね(笑)
    わたしも昔は普通に乗せられてたらしいので問題ないかと😱😱😱
    教えていただきありがとうございます🤗

• 5月5日
とらあゆ

うちは娘が歩行器に乗ってて飽きないようなのがいいなと思って選びました!
色んな所が押せて音がなったりしてよっぽど好きなのか1歳9ヶ月になってもう普通に歩けるのにたまに乗って遊んでます!

• ちょん☆

ちょん☆

これかわいいですね!
    うちの子飽き性なのでいいかもしれません😁沢山あって悩みますね😦💬

• 5月5日
  • とらあゆ

とらあゆ

ほんといっぱい種類ありますよね(>_<)
    買う時大体候補決めて実際娘連れてって一番反応が良かったのがこれでした*\(^o^)/*

• 5月5日
  • ちょん☆

ちょん☆

そうなんですね👼💕
    ちなみにどちらで買われました?(><)

• 5月5日
  • とらあゆ

とらあゆ

西松屋です!!
    キャラ物とかじゃないので安かった記憶があります(*^^*)

• 5月5日
  • ちょん☆

ちょん☆

西松屋ですね!
    近いうちに行ってみます😁💓

• 5月5日
みかん

まず、買う前に載せてみることですね!
我が家の三男歩行器嫌いで
乗せるとギャン泣きで使えませんでしたww

• ちょん☆

ちょん☆

今日ベビザラスに行って乗せてみて泣きはしませんでしたが身長が低いのか足がつま先立ちになってたのでまだ早いかな?と思いまた後日買うことにしました😱😱😱😱
    先に乗せてみて良かったです!!ありがとうございます🤗

• 5月5日