※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

明日、予定帝王切開で出産します。楽しみと寂しさ、恐怖やドキドキで眠れません。母子ともに無事であってほしいです。励ましをお願いします。

いよいよ明日予定帝王切開にて出産します🥺
長かったようで短かった体外受精で授かり色々あったマタニティライフも今日で最後か~胎動も最後か~どんな子産まれてくるのかなぁ😃と楽しみと寂しさと帝王切開の恐怖やドキドキでなかなか寝れそうにないです😭
旦那は楽しみで楽しみで私と真逆ですが(笑)
とにかく母子ともに無事であればと願うばかりです🥺

漠然でごめんなさい‼️
励まし欲しいです‼️(笑)

コメント

ママリ

帝王切開ではありませんが、
私も顕微授精で授かり出産しました!産声聞いた時はもうたまらなく感動しました。
やっと、やっと会えますね!
治療も大変だったと思います😭
母子ともに健康でありますように。
頑張って下さい!

• みぃ

みぃ

お返事ありがとうございます🙃✨私も顕微受精で授かることができました‼️たった10ヶ月まだまだ先だなと思ってましたがあっとゆうまでした😚後期に入り妊娠高血圧の疑いやら羊水減少やら頭が大きい為ベビーにとって苦しくない方法で帝王切開になってしまいましたが、会えることを楽しみにがんばります‼️

• 12月15日
あろは

11日に帝王切開で出産しました!
ほんとドキドキですよね😫
前日から入院でしたが私も寝れませんでした(笑)
頑張ってくださいね!
母子ともに健康で無事手術で産まれますよーに✨

• みぃ

みぃ

お返事ありがとうございます🙃✨11日に出産されたのですね❗おめでとうございます😍術後痛みとかどうでしたか??💦今から楽しみ反面ビビりまくってます(笑)
    私は明日当日朝入院でお昼から帝王切開予定です❤️変な手汗かいちゃうくらい緊張します🥺
    ホントに母子ともに無事であればと願います😭

• 12月15日
らぴ

私も胎動もう感じれなくなるのか〜って寂しい気持ちでした😭
術後の痛みとかも不安でしたし😵💦
でも、赤ちゃんのお顔見たらそんなんぜーんぶ吹っ飛びますよ😆💕
すっごく可愛いです😊💕
無事に母子ともに元気に手術を終えれますように🙏✨
頑張ってください☺️

• みぃ

みぃ

お返事ありがとうございます😍前日になってこのドンッって蹴られる胎動も最後なのかと思うとなんだか寂しくて‼️😭でも術後の痛みも怖いし不安がよぎります😅
    赤ちゃんの顔見たら吹き飛びますかね❓今は楽しみより不安が大きいので😭ダメ母💦(笑)
    とにかく無事に手術が終わって赤ちゃんと会えるのを楽しみにがんばります❗

• 12月15日
🐼

いよいよ明日ご対面なのですね!!

待ちに待った赤ちゃんとのご対面、
帝王切開で不安もあるかと思いますががんばってください☺️💕

無事に産まれてきますように👏💕

• みぃ

みぃ

お返事ありがとうございます😍
    ぱんぱんださんももうすぐですね⁉️🥺❤️帝王切開になってしまいましたが、やっとあかちゃんに会える😚と思ってがんばるしかないですよね💦
    ビビりなので痛さにも弱いですが😭
    ぱんぱんださんも無事に産まれますように祈ってます❤️

• 12月15日
おさる

予定帝王切開で出産しました😊
夜は…嬉しさと淋しさで寝れませんでしたね!なので、母子手帳にその気持ちを書きまくってました😂

当日は午後からの手術で、午前中はモニターつけて心音聞いたり。その心音とお腹の様子を動画とったり、術着のお腹大きい姿を写真とったりして、不安と嬉しさでゴチャゴチャな気持ちを落ち着かせていました😊

母子ともに無事で、
ご対面できますように😊💕

• みぃ

みぃ

お返事ありがとうございます🙃✨私も明日朝入院、昼から手術です(*´-`)不安と嬉しさと楽しみがごちゃごちゃしてすでに疲れてきてしまいました(笑)
    母子手帳に書きまくる‼️それいいですね😍私まさかのほぼ母子手帳白紙に近いんです💦(笑)
    母子ともに無事であればと言い聞かせてがんばるしかないですよね😚❤️

• 12月15日
  • おさる

おさる

わかります!めちゃくちゃ疲れますよね😂
    母子手帳…白紙に近いなら、今日いっぱい書いちゃってみては?
    10ヶ月、あっという間ですよね!
    ◯週目のころは、あんな事あったなぁ〜とか、検診でこんな事言われたなぁーとか。思い出しながら書いたりしましたよ😊

• 12月15日

4日に予定帝王切開で第二子出産しました!

やっと会えますね!😭♥
頑張ってください✨
母子ともに健康で無事に手術が終わりますように…✨

• みぃ

みぃ

出産おめでとうございます😍やっと会えます~🙃でもまだまだ実感がわかなくて‼️手術の恐怖が強いです(笑)ホント無事であればなんでもいいんですけどね😚あードキドキします~

• 12月15日
サリー

私も来週帝王切開で出産予定です!
ドキドキすごく分かります🥺
楽しみと不安…私は正直不安の方が大きいです🤣
でも赤ちゃんとの対面、本当に楽しみですね💓
頑張ってください!!!!

• みぃ

みぃ

お返事ありがとうございます🙃✨来週なのですね‼️一足先に頑張ってきます✨私も正直不安の方がでかいです😭💦本音を言えば‼️(笑)
    でも可愛い我が子に会いたい😚❤️お互いがんばりましょう😍

• 12月15日
雲

予定帝王切開にて出産した者です☺️

手術前は期待と不安でゴチャゴチャですよね!
私も手術経験がなく痛みにも弱い方なのでとても怖かったです😂

術後はもちろん痛みがありますが、痛み止めはケチることないと聞いたのでどんどん追加してもらいました💊(座薬でした)
産後ハイと、我が子が予想以上に可愛くて乗り越えられた感じです😍

母子ともに健康で産まれてきてくれることを祈っています!