※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

13w1dのエコーで性別判定を受けたが、男の子と言われて不安。女の子希望だが、まだ変わる可能性がある。確認は怖い。

R先生に性別判定で
13w1dのエコー送った返事がこちらでした!
でも上の子が男の子で、身内も男だらけ(笑)なので未だに信じられないというか自信が持てません😂😂
女の子希望だったのでむっちゃくちゃ嬉しいのですが💓💓

ただまだ13wですし、こっから変わりませんかね😭
もう確認不要とまで言われてますけど怖くて💦

コメント

ゴーヤママ

そこまで男系家庭なら確定って言われても信用出来ないですよね!笑
でも完全確定と言われたのであればもう女の子街道まっしぐらで準備楽しんじゃいましょー!💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよー!(笑)女の子欲しい欲しいとは思っていましたが妊娠した時、男の子だろうなーと思っていたので今でも信じられなくて😂💓
    ありがとうございます!その後もやはり心配で違うエコー送っても本当に確認不要ですって来ました(笑)

• 12月15日

我が家も男だらけの家系?
旦那も男3人兄弟。私は上2人男です。
1人目女の子で下の子女の子ですよ!楽しみですね‼️

退会ユーザー

ごめんなさい文がへんでした。
    私も兄弟がいて、上2人が男です。
    そして私の子供は1人目男で下の子は女の子がただいし文章です。すいません

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!そうだったんですね😍最初信じられました?(笑)なかなか夢のようです💓(笑)

• 12月15日
ayu

うちは完全に女家系で
身内に男の子1人も居なくて
1人目も女の子だったので
男の子って信じられませんでした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウチと逆パターンですね🤣💓やっぱり最初は信じられないですよねー!ほんと夢のようです(笑)

• 12月15日
♡

うちも男家系からの
上3人男で4人目女の子の時は
本当に信じられませんでした💕
ついに、我が家に姫が🙄❣️
14wでr先生に当ててもらいました😁🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちと一緒の男家系🤣
    ほんとそんなかんじです!!ついに姫が😍💓
    14wで分かってからそのまま女の子なんですね!うちもこのままお願いしますー😂💓

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

私の主人は、男三兄弟、甥っ子6人
女の子確定をもらった時、すっごく嬉しいのに産まれてくるまで不安で産まれてからすぐに女の子ですか?って聞いてしまったぐらいです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり男だらけだと不安ですよねー!!🤣🤣
    私もほんとそうなりそうです😂💓でもこのままどうかー😍💦

• 12月15日
はじめてのママリ

完全確定でも、はずれた人見たことあります😂やはりナブでの判断だと少し確率は下がるかと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😱😱
    うちの場合ナブではなく、お股なんですけど変わらないのかな😂💦どうかこのままお願いしますーって感じです💓(笑)

• 12月15日

わかりますー笑
実際産まれてくるまで信じちゃいけない気がしちゃいますよね😂笑
私は特に希望の性別はなかったのですが、女の子の服を揃えてるうちにすっかり楽しくなってしまって…笑
産まれた瞬間に「男の子?女の子?」って立ち会い中の旦那に聞いてしまいました😂笑

きっと女の子で間違いないですよ!女の子の準備、楽しんでください💕