※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぴー
その他の疑問

妊娠初期に塩舐めてた人いますか?味の濃いものが欲しくて仕方ないんです…

妊娠初期に塩舐めてた人いますか?
味の濃いものが欲しくて仕方ないんですが食べ物食べるとすぐ苦しくなるので最終塩に辿り着きました。笑

コメント

ゆづママ

濃いもの欲しくなってました!
マックのポテトが恋しかったです~
ただ塩分取りすぎると妊娠中毒症なるので気をつけてくださいね!
私は中毒症一歩手前でなんとか産院で出産できましたが、体重管理や食事療法が厳しかったし、出産中血圧下げる薬入れてるのに160近くて(笑)160こえたらハイリスクで総合病院へ搬送するからって言われたり大変でした💦

• あおぴー

あおぴー

コメントありがとうございます!
    そうですよね〜!いくら欲してても妊娠中毒症には注意しないとですよね(*_*)
    浮腫みは今の所まだ出てないのですが体に良くないのは確かなのでなるべく早めに止めます!!⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾

• 5月5日
  • ゆづママ

ゆづママ

塩分も0ではダメなのですし、これから暑くなって汗かいたら塩分とらないとなので、ほどほどに!です(^^)

• 5月5日
marm.n

無性にファーストフードがほしくなった時期はありました!
塩にたどり着くのはびっくりです!笑

• あおぴー

あおぴー

私も片手に塩持って我にかえってビックリしました。笑

• 5月5日
  • marm.n

marm.n

びっくりしすぎて目が覚めました!笑
    体調に影響がない程度でお願いします💖笑

• 5月5日
  • あおぴー

あおぴー

気をつけます😂
    でもなんか友達の友達は妊娠初期には岩塩をガリガリ食べてたらしいです!笑
    普段ならありえないのに妊婦ってほんと不思議です(*_*)笑

• 5月5日
  • marm.n

marm.n

岩塩ガリガリ!笑
    衝撃です😂
    なんでしょうかねー?貧血??
    妊娠って本当不思議ですよね✨

• 5月5日
N♡(*Ü*)☆*

塩Σ(゚д゚lll)
浮腫み、血圧大丈夫ですか??

あまり続くと、妊娠高血圧症になってお腹のベビちゃんが巨大児になって、ハイリスクな出産になりますよ(;´Д`A

検診時に医師に相談した方が良いと思います。

• あおぴー

あおぴー

浮腫みは今の所大丈夫で、血圧も割と頻繁に測ってますが100を切るくらいの低血圧なので今のとこは大丈夫とは思いますが、絶対続けたらヤバイことになるのは目に見えてるので止めます!!
    週一回くらいの頻度でどうしても塩分が欲しくなるタイミングがあるのでなんとかそこを乗り越えないとです⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾

• 5月5日