※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠3ヶ月で悪阻症状が和らぎ、赤ちゃんの成長が心配。来週の診察まで不安で大丈夫か心配です。経験者いますか?

今日で妊娠3ヶ月になりました。
昨日まで悪阻のような症状で常に胃もたれ、満腹感などありましたが今日はあまり症状がありません…。
体外受精で妊娠して心拍確認も7週3日と遅く
赤ちゃんも通常より1.5倍小さいって言われてて
今後どうなるかは半々ですと言われてて
急に悪阻がマシになってとても心配です…
病院は来週の火曜なのでそれまで行けないので
不安で仕方ありません…。

この状態で大丈夫だったと言う方いらっしゃいますか??

コメント

ルー☆

悪阻は波がありますよー☀️吐いて吐いて駄目な日もあれば今日は食べられるかもとか。
なので気にしなくて大丈夫ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    上の子の時は安定期入るまで悪阻がひどかったので不安になって😭💦
    先生にも今度どうなるか半々と言われてそれでも不安になってしまって😭

• 12月14日
みき

私も妊娠8週目入ってすぐの頃急に悪阻がなくなって不安になりましたが、2.3日したらまた悪阻復活しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    不安になりますよね😭💦💦
    でもいままた気持ち悪さが戻ってきたので悪阻復活?と思いながら安静にしてます😥💦
    なかったらなかったで不安になるしあったらやっぱりしんどいですね😥💦

• 12月14日