※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クピ
子育て・グッズ

お食い初めの写真を取りたい場所や料金プランを教えてください。

いつもお世話になってます!!多くのコメントありがとうございます(T_T)

お食い初めの写真を取りたく安くてデータも貰える所でいい場所あったら教えて頂けると嬉しいです(o´艸`)

また値段プランなど教えて頂けるとありがたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

アリスなどではない地元のスタジオがデータ付きで安かったです😊
地域を記載した方が良い所が見つかりやすいと思います。

• クピ

クピ

アリス系より地元で個人のがいいのかもですね!!ありがとうございます😭

• 12月14日
NS

スタジオではなく出張カメラマンを頼んで、データ200カットぐらいで20,000円のfotowaをいつも利用してます!撮影時間は一時間ですが毎回満足の出来上がりで、これからも利用しようと思ってます(*ˊᗜˋ*) ノ

ユウキ

私の地元でキャンペーン価格ですが、30カットで1万円、データつきってとこあります☺️
お住まいの地域の写真館の調べてみると結構このくらいのお値段でありますよ👍️

• クピ

クピ

えー🥺安すぎます😱地域の個人店がいいのかもしれないですね!!
    探してみます!!ありがとうございます😭

• 12月14日
mayu

お宮参りで出張カメラマンさんにお願いしましたが、撮影代+出張費+データ(+かけ着)で2万円で済みました!時間無制限でデータ全部貰えました😊

• クピ

クピ

2万でも安すぎるくらいですね😱
    時間無制限はこの月齢だとありがたしデータ全部頂けて安すぎますね🥺情報ありがとうございます

• 12月14日