※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
子育て・グッズ

ジョイントマットの購入を考えています。アカチャンホンポのぞうのプレイマットがいいと思っています。使っている方いますか?おすすめのタイプがあれば教えてください。

ジョイントマットの購入を考えています。
おすすめありますか?

どちらかといえば、アカチャンホンポのぞうのプレイマットのようなもののほうがいいなと思っているのですが、使ってる方いますか?
そのようなタイプでおすすめあれば教えて頂きたいです!  

コメント

まま

トイザらスのですが使ってます!!

私はオススメします♡
頭ごっちんしても平気だし、
なにより掃除が楽です😆

素足で歩くとペタペタ音してそこだけが難点です😅

• むぅ

むぅ

トイザらスまだ見てないので、みてきます!
    掃除楽なの大事ですよね💕

ありがとうございます😊

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

私もトイザラスの似たようなやつ使ってます!

足音鳴りますし、何かとがった物でも落とすと破れてめくれてきたりしますけど、ジョイントマットより掃除が楽なので好きです!

あと、部屋が一気に子どもいます!!!みたいな可愛い部屋になるので、ほんとおすすめです!

• むぅ

むぅ

トイザらスのオンラインみてきたのですが、動物のアルファベットのものや、ポニーのものですか?

すごく可愛かったです💕
    ありがとうございます😊

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは、ポニーのを2枚敷いています!1枚、少し破れてるところがあって、何度も接着剤で直して使ってます!絵が可愛くて、破れてるのに、裏のフローリング柄に変えられません💦

• 12月13日
  • むぅ

むぅ

そうなんですね♪
    掃除もジョイントマットよりも楽そうなので、トイザらスみに行ってみます💓

ありがとうございます😊

• 12月13日