※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃこ
妊娠・出産

妊娠初期に焦げ茶色のおりものが出た場合、胎嚢は確認できても胎芽や心拍が見えないこともあります。腹痛がない場合、茶色のおりものは問題ないと考えられますか?

妊娠初期に焦げ茶色のもろもろ、、?としたおりもの?が出た方、出てる方いますか?

昨日生理1日目〜2日目くらいの出血?があり、救急で病院にいきました。
胎嚢は確認できましたが、週数が短いので胎芽や、心拍は確認できませんでしたが。。

基本的に腹痛ない、焦げ茶色、茶色のおりもの?は問題のないもので認識していてもよいのでしょうか。

コメント

かおりんこ

問題ないと思いますよ!
私も昨日妊娠判定頂いたのですが、病院から渡された用紙を添付しておきますね!

• みいちゃこ

みいちゃこ

ありがとうございます(。•́︿•̀。)(。•́︿•̀。)♥♥♥

• 5月4日
にゃーちゃん♡

問題がないかはなんとも言えないような気がします。
妊娠初期に茶オリがある人はたくさんいるみたいですが、私の先生は出るよりは出ないほうが絶対いいと言っていました。
私は生理予定日から3週間ほど茶おりが続き、切迫で安静指示がありました。
結局つわりがひどくなり、安静にしているうちに茶おりはなくなりましたが、その後大出血を起こして絨毛膜下血腫の診断で、3か月ほど安静に、、、
とにかく安静にしておくことにこしたことないと思います!!

• みいちゃこ

みいちゃこ

ですよね(><)
    無理せず、だらーんと過ごしてます。。トイレに行くたびに怖くて怖くて。。😵😵
    仕事も6日までは休みなのですが、とりあえず、18日くらいまではお休み頂こうかと思ってます。
    だんだんそのおりもの?も少なくはなってきていますが、、

• 5月4日
  • にゃーちゃん♡

にゃーちゃん♡

ですね、なるべく安静にして、心拍が確認できるくらいまでは用心して下さいね^o^

• 5月4日
  • みいちゃこ

みいちゃこ

ありますございます。涙がでてきました😵母になるのに泣いてばかりです。
    頑張ります(><)

• 5月4日