※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
妊活

卵胞チェックでタイミングを取り、男の子を妊娠したいが精子が心配。今日タイミングを取るべきか、朝の精子が良いかどうか教えてください。

男の子の産み分けについてですが、10日に初めて卵胞チェックをしてもらいました✨その時に18mm?19mm?だったので11日と12日にタイミングをとってください!と言われ、2日連続でタイミングをとりました!そして今日病院に行ったら卵胞は22mmでまだ排卵してなかったです💦排卵検査薬は12日の12時に強陽性になり、今日病院行く前の14時の時点では陽性でした!3日連続でタイミングとっても精子が薄まってて男の子を妊娠しないんじゃないかな??と落ち込んでいます😭でも、今日タイミングとらないと昨日、一昨日の精子で妊娠したら女の子が産まれちゃうし…💦排卵日前後に3日連続タイミングをとって男の子を妊娠された方いますか??ちなみに今日は旦那が飲み会なので、ほどほどにする様に伝えましたが多分たくさん飲まされて帰ってくると思います😭
その場合でも今日の夜にタイミングをとった方がいいと思いますか?
精子の運動率??がいい朝にタイミングとった方がいいと思いますか?
皆さんのご意見をお聞かせください😣💦

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

夜に検査薬してまだ陽性でしたら帰宅後にタイミング取ります!陰性でしたら取りません。

上の子は連続でタイミング取り男の子でした。

• みんみ

みんみ

まだ陽性なら可能性があるのでタイミングとった方がいいですよね😣‼️
    連日のタイミングで男の子だったのですね👦🏻💕希望がもてました✨
    ありがとうございました😊⭐

• 12月13日