※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーむーママ
妊娠・出産

エンジェルサウンドを使っても音が聞こえなくて心配です。同じ経験の方いますか?

エンジェルサウンド購入してお腹に当ててみましたが何も聞こえず(;o;)
尚更心配になってしまいました(ToT)
同じような経験あるかたいませんか?

コメント

🕊

臍帯音も聞こえないですか❓

mm

16週では赤ちゃんが小さくて聞こえづらいと思います……多分家庭用のどの機会を使っても同じ結果になります。赤ちゃんもくるくる回るので、仕方ないです💦
わたしもはっきり聴こえるようになったの25週超えてからだったのを覚えてています。

ままりん

結構下の方で聞こえます😊
ジェルは塗ってますか?
ジェルでなくても クリームでもOKです!
私はニベア塗ってしてますよ😂

ゆーっくりゆっくり動かして見てください❣️

あだむ

私も臍帯音さえ聞こえなくて不安で不安で泣きながら産婦人科に行きました💦先生に「まだ赤ちゃん小さいから、医者でも探すの難しいよ。不安になるなら毎日すふのはやめた方がいいよ」と言われました😅胎動感じるまでは不安で仕方ないよね、と慰めてもらいました💦
赤ちゃんの生命力を信じて、もう一回チャレンジしてみましょう!

なめこ

臍帯音は聞こえましたか?
16wなら結構下の方(ほんとに毛の生え際あたり)を探してみてください💡

ママリ

私も最初聞こえなくて焦ったんですが、乳液塗って付属のイヤホンじゃなくてiPhone買った時についてたイヤホンに変えたら聞こえましたよ😌

ちなみに14wの頃でした!