 
      
      
    コメント
 
            りほ
赤ちゃん用の1歳半~使えるという歯磨き粉を1歳半過ぎてから使用し始めましたよ(๑•ω•๑)
その後に1歳半検診でも少し付けたほうがフッ素加工が入ってるので、歯にいいと言っていました!
その効果はわかりませんが、味がする歯磨き粉なので、歯磨きの度に歯ブラシについた歯磨き粉をチューチュー吸っています(笑)
 
            きみのすけ
うちの子は今一歳一ヶ月ですが最初なにもつけないでさっと磨いた後にジェルのフッ素入りをつけてさっと磨いて終わりです。歯を守るためにフッ素を取り入れるなら最初にきれいにしてからつけて磨く方が効果的なので。
- 
                                    リノリノ ジェルのフッ素入りをつけているのですね(^-^)まだ口をゆすぐこともできないのでどうしようかな?と悩んでいたので参考にさせていただきたいと思います☆ 
 ありがとうございました(^-^)- 5月5日
 
- 
                                    きみのすけ グッドアンサーありがとうございます☺ 
 書き忘れたのですが…
 スプレータイプのフッ素入りのレノビーゴだと口をゆすがなくても良いらしいのでそれを使いたいと思いつつ、高いからなぁと思ってます。スプレーのも参考にどうぞ。- 5月6日
 
 
   
  
リノリノ
1歳半からという歯磨き粉があるのですね(^-^)参考にさせていただきます。
ありがとうございます‼︎