※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

健診でおりものに血が混ざり、心配です。内診の影響か聞きたいです。

今日午前中に37週の健診に行ってきました☺️
はじめてのNSTをやったんですが、結構張ってるとゆわれたんですが内診でまだ子宮口は開いてないとゆわれました😢赤ちゃんは下がってきてるらしいんですが🥺
今現在お腹痛くて下痢をしてしまって拭いたらどろっとした水っぽいおりものとともに赤い血が混ざっていたんですが、これは内診のせいですかね😢❓

コメント

♡

おしるしかもしれませんね😊

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    コメントありがとうございます😭
    ほんとですかね😂⁉️
    おしるしぽいおりものはまだ出てないね〜って今日言われたんですが、
    もうそろそろで会えますかね☺️💕
    もう3000g超えてし待ってるのではやく出てきて欲しいです😂

    • 12月12日
  • ♡

    私はおしるしの次の日には出産しました😆💓💓
    がんばってください😆

    • 12月12日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    次の日ですか⁉️
    なんか緊張してきました😂‼️
    ありがとうございます😭
    がんばります😊❤️

    • 12月12日
  • ♡

    次の日でした😊😊

    • 12月12日
  • ♡

    グッドアンサーありがとうございます💓💓

    • 12月12日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    いえいえこちらこそです🥺
    何週の時におしるしありましたか🥺❓その時って子宮口開いてました😥❓

    • 12月12日
  • ♡

    私予定日すぎるね〜って言われてたら38週5日で出産しました🙆🏻‍♀️
    最後の検診前に出産でした(笑)
    病院着いた時は3センチだけでした!そのあと6時間後には出産です🥰

    • 12月12日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    初産だと予定日すぎるって言われますよね😖😖急にお腹痛くなってきたなぁ〜って感じですか😣❓

    • 12月12日
  • ♡

    本当急です😊
    けど私もなにも予兆もなかったので予定日過ぎるなーなんて余裕こいてたら前駆陣痛きました(笑)

    • 12月12日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    本当にいつくるかわからないので油断してたらダメですね😭😭😭
    わたしも気を引きしめておきます😤

    • 12月12日
  • ♡

    けど最初からすごい痛くはないです!!!

    • 12月12日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    徐々にって感じですかね??
    いま腰や骨盤とかお腹などじーんわり痛くて仕方ないんですよね😅
    時に生理痛みたいなズキズキする痛みが下腹部にあって大丈夫なのかなぁ🥺って感じで😅お腹張ってるわけではないので座って様子見てるんですけど🥺内診後出血してもお風呂って普通に入ってしまっても大丈夫なんですかね😣❓

    • 12月12日
  • ♡

    なかなか陣痛に繋がらない人もいるのでわからないですが徐々に痛みの間隔が整ってきたので電話しました🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️
    私お風呂入りました!!!

    • 12月12日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    とりあえずは様子見て、痛くなってきたら病院に電話して指示貰った方がいいですよね🥺
    逆に入った方がいいですよね😣
    色々とありがとうございました🥺🥺

    • 12月12日
  • ♡

    今測ってますか?
    私で良ければ全然答えます🙆🏻‍♀️

    • 12月12日